ぼくちゅうBOYSの撮影日誌

2008年4月5日に公開する、映画「ぼくたちと駐在さんの700日戦争」の、「ぼくたち」7人による真夏の暑い撮影日誌です!



スポンサー広告 |

2008年早々!ママチャリグランプリ開催@富山~~!!

もういくつ寝るとお正月??全国のぼくちゅうBOYS応援隊の皆様、正月前に食べ過ぎてないですか?こんにちは、管理人の人です。

なんと!!!
突然ですが、ワレワレ、ボクチュウの宣伝部隊は、突然ですが、

1月12日(土)に富士スピードウェイで開催される、

スーパーママチャリグランプリ
(2007年シリーズ最終戦 7時間耐久レース)



に出ます!!


ウケる??

いやいや・・・


真剣ですから!!
ここみてください。エントリーはちゃんと「ぼくちゅう」でしてあります。



7時間耐久ってところがすごいですよね。
そして、モチロン、映画の宣伝が目的です。(あと、ぼくちゅう宣伝チームの結束ももちろん深めます。)

というか、主人公のママチャリさんの名がつくところにはどこへでも!という気合です。

ということで、またこの件は、ちょくちょく報告します。いろいろ仕掛けを考えているので。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

意外に、ボクチュ~インガムにひっかかっている皆さん、メッセージありがとうございます。

>#RfWq9qTさん、
小学生の時、持っているとはスゴイですね~。早く全国で売れるようにがんばります。
>Dealerさん 
ウケます(笑
巧妙すぎます(笑 キング オブ ボクチュ~インガムですね。
>to-ru さん
本家のママチャリさんの絵もステキですよね~!
どこかで、コラボレーションできたらと思います!何がいいかな~??

>あかねさん、えーこさん
ぜひぜひ試してください!懐かしさと、ベタさで、この特典はオールターゲットですね♪



テーマ:日記 - ジャンル:日記

管理人の人 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<【たぶん今年はこれで最後の更新!】公式HP アップしました! | HOME | 【ついに全貌公開!!??】ぼくちゅう前売り特典!>>

この記事のコメント

はじめましてーi-1
ぼくちゅう映画楽しみにしてますi-237i-189

にしてもスーパーママチャリグランプリ・・・・・
こんなのがあったなんて知らなかったですよi-282
頑張ってください!

それはそうと前売りかわいいですねi-233
私も欲しいですi-237
2007-12-26 Wed 15:54 | URL | のた #nmAtFzVg[ 編集]
スーパーママチャリグランプリ出場!
凄いですねo(^-^)o
当日怪我しないようにトレーニングしてくださいね!
2007-12-27 Thu 18:04 | URL | Dealer #-[ 編集]
1月12日。富士スピードウェイのはずが、
富山スピードウェイに、なっています。
 
訂正お願いします。
2007-12-27 Thu 21:35 | URL | ひま人 #-[ 編集]
アウチッ!

>ひま人さん ありがとうございます!
訂正完了です。
2007-12-28 Fri 13:33 | URL | 管理人の人 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
