ぼくちゅうBOYSの撮影日誌

2008年4月5日に公開する、映画「ぼくたちと駐在さんの700日戦争」の、「ぼくたち」7人による真夏の暑い撮影日誌です!



スポンサー広告 |

イエイ★ 映画「ぼくちゅう」の主題歌に、FUNKY MONKEY BABYS 決定!!!!


ぼくちゅうBOYSを愛する全国の応援隊の皆様!!

オハヨウゴザイマス!!


今日は、ビッグ&ハッピーニュースが★★

なんと、この映画「ぼくちゅう」の主題歌が、
ただいま沸騰人気中のFUNKY MONKEY BABYS(ファンモン)に決まりました!





すごい!!

現在、ツアーをおこないながら、曲を作ってくれているそうです!
めっさ楽しみですな^0^

管理人の人は、「若く」はないので(年ではないですが)すが、
うわさによると、10代~20代には超人気のファンモン!
若い人がどっと映画にも押し寄せてほしいです。

ということで、管理人の人も、早速、レッツリスニング!!
話題になった、楽曲「ちっぽけな勇気」を聞いていると、なんとも、歌詞がステキで!!

会社のオッサンたちとも聞いていましたが、熱い歌詞と、耳に残るメロディーラインで
みんなで聞き入りました!

しかも!! この「ちっぽけな勇気」も映画の1シーンで使われる予定!!


しかも!!no,2 このミュージッククリップは、われらぼくちゅうBOYS、千葉くん
が出演しているのだよ!!

なんだか、縁深く、つながっている感じ。

映画の中での新曲 &「ちっぽけな勇気」が楽しみでなりませぬ!!



FUNKY MONKEY BABYS 公式ページ
http://www.funkymonkeybabys.com/index.html

テーマ:日記 - ジャンル:日記

管理人の人 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<【ちなみに今週は】ママチャリGPですから! | HOME | ぼくたちと駐在さんの700日戦争!いよいよ今年公開です!>>

この記事のコメント

主題歌はファンモンですか!!
いいですねー
「ちっぽけな勇気」も好きですi-80
ますます公開が楽しみですね!
2008-01-09 Wed 12:23 | URL | のた #nmAtFzVg[ 編集]
まぢですかッ!!!
はやく映画が見たいですv-238
2008-01-09 Wed 17:09 | URL | ザビ仔 #5DkfzJxE[ 編集]
FMBを主題歌に使うとはとてもセンスのいいスタッフの方たちなのでしょう。
FMBの登場場面がみたいな~なんておもいますね。
2008-01-09 Wed 18:21 | URL | えらい #-[ 編集]
FMBが分からない・・・orz
この頃、オッチャンは音楽も聞いてなければ、TVも見てないもんな~
勉強してきますm(_ _)m
2008-01-09 Wed 21:56 | URL | Dealer #-[ 編集]
ファンモン歌うンですか!
すごいですね\(^∀^)/http://blog111.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">
ファンモンは「恋の片道切符」
て曲が1番すきですhttp://blog111.fc2.com/image/icon/e/414.gif" alt="" width="14" height="15">
他にもたくさん良い歌
ありますよねッ!!

新曲たのしみだなーhttp://blog111.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15">
2008-01-11 Fri 00:58 | URL | あっすー #-[ 編集]
明けましておめでとうございますm(_ _)m苺です
ぜんぜんコメントしてなかったですね?h
最近、ますます勉強が忙しくって?m

アタシもちっぽけな勇気大好きです??
とてもいい歌詞だと思います
映画公開まであと少しですが頑張って下さい?テ
2008-01-12 Sat 03:51 | URL | 苺 #-[ 編集]
はじめましてv-22
ファンモンを愛するBABYSの一人です。
実は、ファンモンが主題歌を歌うと知って、
ぼくちゅうを知りました!
でも、すごくすごくおもしろい映画になりそうで
今から公開が楽しみです!
ファンモンとぼくちゅうのコラボで最高の映画に
なること間違いないですね☆
頑張ってくださいv-238
2008-01-30 Wed 02:58 | URL | ファンモン☆ #-[ 編集]
その10代20代に大人気のファンモンファンの一人のakechiでっす┏○ペコッ

ここ2年ほど映画館に足を運んでない私ですが、ファンモンがぼくちゅうの主題歌を歌うと聞いて絶対映画館にファンモンに会いに行かなければ!!ってなりました(笑)
旅立ちのCDもゲット♪♪
歌もマスター済!!
当日は映画館にファンモンのTシャツを着て行こうと思います(笑)
2008-04-12 Sat 12:34 | URL | #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
