ぼくちゅうBOYSの撮影日誌

2008年4月5日に公開する、映画「ぼくたちと駐在さんの700日戦争」の、「ぼくたち」7人による真夏の暑い撮影日誌です!



スポンサー広告 |

孝昭君です こんにちわ

ども、孝昭くんですが!



今日なんと、原作者のママチャリさんに、
そうママチャリさんに!!

本物のママチャリさんに会ったんです。

感動でしたぁ~!!

まじで。

しかも孝昭くんは孝昭くんとうりふたつと言われ気分は上々!!!

そんな一日でした。

どんな一日だよぉ~。

な~んちゃって孝昭くん!

嬉しかったビ~!


テーマ:日記 - ジャンル:日記

孝昭 | コメント:22 | トラックバック:1 |

孝昭くん

あっ 孝昭くんです。

最近、とっても孝昭くん 蚊にさされています。

どーでもいいですね。
栃木にきて一週間が経ちました。

もうみんなと毎晩のようにしょうもない世間話でゲラゲラ笑って。

本当に田舎の友達とゆうか、青春というか・・・。

とにかく孝昭くん毎日笑ってるから、腹筋いたいですよぉ!笑。

昨日は熊の気ぐるみを着てみんなを驚かせました☆

でわ!もっとイタズラをした孝昭くんでした! またね。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

孝昭 | コメント:15 | トラックバック:0 |

孝昭

ども孝昭君こと孝昭です。が…。

栃木に来て2日目の朝になりました。

今僕は、眠すぎて足に力が入りません。膝の裏がカクカクして歩けません。こんなの初めてです。

まぁそんな早朝からママチャリは、このような絵を…。

1_multipart_xF8FF_2_070714_08037E01.jpg




この中にママチャリのあつ~いメッセージが込められています。


嘘です。この絵にはなんの価値もありません。あはは。

今日も楽しい一日を過ごすか☆
さっ!じゃイタズラしたくなってきたので、この辺で!ばぁい!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

孝昭 | コメント:11 | トラックバック:0 |
| HOME |
