ぼくちゅうBOYSの撮影日誌

2008年4月5日に公開する、映画「ぼくたちと駐在さんの700日戦争」の、「ぼくたち」7人による真夏の暑い撮影日誌です!



スポンサー広告 |

押忍!千葉くんです!

押忍!!千葉くんです


ななななんと!!

できちやいました!!

ついについにできちやいました!!

おめでとうございます

ありがとうございます


あっみなさん勘違いしないでください、
ぼく駐のTシャツができたんですよ

200708090621000.jpg





紺色でピンクの文字のTシャツが

ちなみに千葉くんのサイズだけ特注で5Lです

でかいって?

いやいやぼくらのデブ教会じゃ普通ですよ

おっとっとTシャツの話ししてたら腹減ってきたなぁ


なんでやねん!!


テーマ:日記 - ジャンル:日記

千葉 | コメント:17 | トラックバック:0 |

千葉くんです!

押忍千葉くんです

今日は千葉くんが座ってた椅子が無惨にも壊れました
っていうより俺の体重で押しつぶされました

しかも二つ

その瞬間を見てたジェミー大爆笑

結構ショックでした

あのー僕はやせた方がいいんでしょうか?

あっそうですか、じゃあやせますよ!!

って言うか、スタッフさんごめんなさい
お椅子さんごめんなさい!!


あーそれにしても腹へったー
飯食いにいくぞー


やせる気ないんかいーあは(笑)

1_multipart_xF8FF_2_200707261546000.jpg


テーマ:日記 - ジャンル:日記

千葉 | コメント:11 | トラックバック:0 |

押忍!千葉くんです。

押忍千葉くんです

いやー今日も暑いやんけ

千葉くんは人一倍あせをかくのでとけてしまいそうです 今日は栃木産のカブトムシ君をスタッフさんが捕ってきたのです

200707241211000.jpg


いい大人達ですがカブトムシを見てる目はまるで男の子です
あー腹へったー

おっカブトムシ君達うまそうなもんくってるやんけー

俺にもよこさんかーい  










テーマ:日記 - ジャンル:日記

千葉 | コメント:9 | トラックバック:0 |

千葉くんです!

押忍!!千葉くんです。

今日は雨のため撮影はお休みです。

疲れをとるためにはありがたいんですけどどこにもいけないやんけ!

あー腹へったぁー!

この映画も台風の目になってくれればなぁ!

千葉くんはすねたのでまた寝ます!

でも腹へったぁ!!
しぬー!しぬー!

200707141911000.jpg


テーマ:日記 - ジャンル:日記

千葉 | コメント:15 | トラックバック:0 |
| HOME |
