ぼくちゅうBOYSの撮影日誌

2008年4月5日に公開する、映画「ぼくたちと駐在さんの700日戦争」の、「ぼくたち」7人による真夏の暑い撮影日誌です!



スポンサー広告 |

辻村ですって!

いやです。


きょうで終わってしまうのは。


みんなともっと一緒にいたいです。



と言うかみんなのこと好きなんです!


みんなは大して俺のこと好きじゃないと思うけど
俺は好きなんです!



愛しているんです!



そんな感じで辻村さん今日オールアップです!!





テーマ:日記 - ジャンル:日記

辻村 | コメント:8 | トラックバック:0 |

辻村さんですね

そうなんです。

どっからどうみても辻村さんなんです。




今日は誕生日祭り!!!


まずいつも泊まってる旅館のお母さん!


次にメイクさん!



そしてスタイリストさん!



みんなで近所迷惑になるじゃないかと思うくらい盛り上がってました(^_^;)



そんな感じでみんな楽しんでます!!!!!



ハッピーバースデイo(^-^)o




テーマ:日記 - ジャンル:日記

辻村 | コメント:8 | トラックバック:0 |

辻村さんのような・・・

辻村さんのような

辻村さんだったり

辻村さんみたいな

辻村さんです。


そんな回りくどいことはどうでもいいんですが


昨日の終わった時間は夜の1時過ぎ!

みんな疲れ果てていました~

昨日はとりあえず寝て今日は撮影がなかったので帰ることになりました~


帰りのバスにのっていると前からかき氷を持った小学生たちが通り過ぎました。
いいなぁ~食べたいなぁ~と思っていると

スタッフさんが練乳メロンを買ってきてくれました!!!!!



20070801133541.jpg



ありがとうございます~
うまかったっす!


千葉君に見つからないように早く食べよ~っと♪






早く食い過ぎて頭いてぇ~~~
辻村 | コメント:10 | トラックバック:0 |

辻村さん

辻村さんですか?



そうです辻村さんです!!

新キャラです。

今日は撮影ないのに現場に現れました!朝から。

朝からみんながんばってましたね。

そういえば明日撮影なくなって帰ることに
なっちゃいましたよ!

昨日から泊まっている意味なくなっちゃいました。
わらっちゃいますね!

アハハハハハハ!!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

辻村 | コメント:9 | トラックバック:0 |
| HOME |
