ぼくちゅうBOYSの撮影日誌

2008年4月5日に公開する、映画「ぼくたちと駐在さんの700日戦争」の、「ぼくたち」7人による真夏の暑い撮影日誌です!



スポンサー広告 |

ジェミー参上!!

どうも。初めまして(^3^)/
ジェミーです。

やっと僕の番が回ってきましたぁ☆彡イエイ(^^)v

早速ですが今日は撮影が早く終わったので、
グレート井上君と2人でカラオケに行ってきました。

グレート井上君はめちゃくちゃ歌が上手くてビックリしました。

グレート井上は本当にグレートでした


これから、みんなでバンバン行きたいと思います

テーマ:日記 - ジャンル:日記

ジェミー | コメント:21 | トラックバック:0 |
| HOME |
