ぼくちゅうBOYSの撮影日誌

2008年4月5日に公開する、映画「ぼくたちと駐在さんの700日戦争」の、「ぼくたち」7人による真夏の暑い撮影日誌です!



スポンサー広告 |

西条です。

昨日の衣装はすごかったです。

みんながみんな強烈な衣装でした。

画像が載せてもらえるかわかんないけど、

〔西条くんのウンコ頭、いや、ビッチリ決まったカッコイイ頭は写真を撮ったので載ると思います。〕
映画館で観たら必ず笑っちゃうでしょう☆

特に孝昭くんなんかは強烈で、それに上乗せして、
台詞をオリジナルの歌にしていて、
いきなり歌いだしたので思わず吹き出してしまいました。

本番は我慢したと思いますが、孝昭くんはホントに要注意です。

あともう一人!に関しては次回書きます。
あまりに強烈なので、もしかしたら誰かが書くかもしれません。
いや、誰か必ず書くでしょう。

今日みんなは撮影なんだけど、
西条君は休みで甲子園の予選見てます。

別にひとりぼっちだけど全然寂しくなんてありません、、、、、、

ぜんっぜん寂しくないです!

僕達も高校球児に負けないぐらいアツイ夏にします。


いやなってます☆

テーマ:日記 - ジャンル:日記

西条 | コメント:15 | トラックバック:0 |

管理人より・・・

失礼!! 言い忘れておりました。


"ママチャリ" Mimolletさんの写真は、
ママチャリより預かりました!


今日も、アメリカザリガニも、ザリガニも
張り切ってます。

Image083.jpg


管理人の人 | コメント:11 | トラックバック:0 |
| HOME |
