ぼくちゅうBOYSの撮影日誌

2008年4月5日に公開する、映画「ぼくたちと駐在さんの700日戦争」の、「ぼくたち」7人による真夏の暑い撮影日誌です!



スポンサー広告 |

少し(S)待ってください(M)


全国のぼくちゅうBOYS応援団の皆様、
お疲れ様ですっ!

あともう少しの辛抱・・・。
ちょっと待ってくださいね。

――というのは、
がんばって、いま、映画の特報を作ってますから!
9月中には、映像初公開目指しますね。


それまで、Sのぼくちゅう応援団の皆様も、Mのぼくちゅう応援団
の皆様も、貴族のぼくちゅ応援団の皆様も
我慢して待っててくださいね。


Image078.jpg



「ウニ・・アワビ
       サザエ・・甘い海女さん・・・・」

テーマ:日記 - ジャンル:日記

管理人の人 | コメント:8 | トラックバック:0 |

組閣(S)問題(M)

日本全国のぼくちゅうBOYSを応援していただいている皆様
いつもお疲れ様でございます。

世間では、組閣組閣と、専ら騒がれておりますが、
こちらぼくちゅうBOYSは、キャラクターがはっきりしているので、
役割分担はハッキリしているかもですねっ!

ママチャリが首相だとしたら、
官房長官はグレートくんかなあ。

厚生労働相は、千葉くんがやったら、年金問題と肉問題はどうなるのかな。
防衛相は西条がやったら何が起こるかわかんないな~。
だって、最大の敵は、駐在さんだから、防衛にまわるわけないもんね。

ま、注目された改革は結局驚きもせず、そういうもんだ・・・と
思いながら・・・。

そういうもんだ。


そういう(S)もんだ(M)


ということで、SM雑誌についてですが!
(むりやり好き


原作では、S〇ファンということでしたが、
本作では、「S〇貴族」ということでがっつり登場する
予定です。


美術さんはこの物語の大切な大切なキーとなるこの雑誌の
表紙を一から作り上げることに成功していました!


原画は、美大生にそれっぽく1枚ずつ書いてもらったそうです。

あ~写真出したい



え~い。ちょっとだけね。







sm







ちっちぇえ奴だぜっ! オレ・・・。









テーマ:日記 - ジャンル:日記

管理人の人 | コメント:5 | トラックバック:0 |

盗って来た!(まちがえた!”取って”来た!)

へい!
「ぼくちゅうBOYS」ファンの皆様、
やっぱりまだまだ暑いですがいかがお過ごしですか?


管理人の人は、昨日ですね、とっても暑い中、「ぼくちゅう」の
撮影で使った大道具や小道具などの美術系のモノを引き取りに
行ってきました

ほんとは、2,3人で行くはずが、皆暑いからって、管理人1人で
ダンボール持っていきましたよ
いくら暑いからって・・・・

海風、しかも熱風が吹き荒れる某所。
いまにも、仮面ライダーや、西武警察の戦いがありそうな、倉庫街。
そこに、「ぼくちゅう美術」たちは残っていました。

今回はじめて知ったのですけど、「美術」っていうのは、撮影が
終わったら、けっこう捨てられちゃうのですよ

だから、公開するときになんか使えないかなって思うものは
はやめに宣伝部で引き上げるのです。

でも1ヶ月間撮影を共にした小道具たち。
管理人は別に役者じゃないけど・・・。
「モッタイナイ」精神と、「アイチャク」精神がごっちゃになって
いろいろ持って帰ってやりましたよ。















Image020.jpg









はい。































って、これ何に使うんやろ・・・・。

「これ、使うか~っ?」って白い目で見られた管理人でした。

でも、美術さんからいろいろオモロイ話聞きましたよ



夕子ちゃんのぬいぐるみは、特注で、世界に一体しかない、数万円の代物ってことは、おそろしくて誰にも言えない言えない・・・@。@


テーマ:日記 - ジャンル:日記

管理人の人 | コメント:11 | トラックバック:0 |

ぼくちゅうBOYSが残していった・・・

まだまだ暑い日がつづきますね・・・
みなさま、夏バテはしておらぬですか?

ぼくちゅうBOYSを応援し続けるみなさま、
引き続きこのブログを見てくれてありがとうございます

そんなみなさまの期待に答えられるかどうかはわかりませんが、
今日のヒトネタ、披露します。

このブログはですね、ぼくちゅうBOYSが撮影中にですね、
レンタルケイタイをですね一台つかって、撮影の合間
や休憩時間に、文章を書いてもらったり、写真を撮ったりしてもらった
のですよ。実は。

なんと画期的で、ファンタスティックなメソッド

で、撮影が終わりまして、レンタルケイタイは、管理人の人の手元に
戻ってまいりましたが。

画像の、フォルダには、これまでアップされていない、ボツ写真が
たくさん保存されていたのでした・・・。
誰が撮ったのであろう、あんな写真やこんな写真♪

めでたし、めでたし  














って、どんな写真か紹介しないかよ!と非難浴びそうなので、
とりあえず、危なくない写真を今日はピックアップしましたです。

200707140802000.jpg


これは、「ママチャリ」のテーマキャラクターです。
キンシオタニさんというイラストレータさんが今回ガッツリ
協力してくれています。
このカワイイ、ニヒルな感じの絵が映画のどの場面にでてくるかは
楽しみですね~


テーマ:日記 - ジャンル:日記

管理人の人 | コメント:8 | トラックバック:0 |

Allクランクアップ

皆様、
「ぼくたちと駐在さんの700日戦争」は
昨日8月14日をもって、

オールクランクアップ

いたしました!

いやいや、撮影中のハードスケジュールの中にもかかわらず、
ママチャリはじめ、西条くん、孝昭くん、千葉くん、グレート井上くん
ジェミー、辻村さん、コメントUPありがとうございました。


公開はちょっと間があきますが2008年4月5日(土)です。
もちろん栃木でも公開実現させます!


これから、このブログは、いままで撮り溜めた写真をアップしようか・・・、宣伝報告しようか、絶賛考え中!!です。
(アイデアください)

不定期ではいじっていきますので、これからも映画「ぼくちゅう」を
応援よろしくお願いします。


公式HPはこちら↓
http://bokuchu.gyao.jp/

テーマ:日記 - ジャンル:日記

管理人の人 | コメント:24 | トラックバック:0 |

辻村ですって!

いやです。


きょうで終わってしまうのは。


みんなともっと一緒にいたいです。



と言うかみんなのこと好きなんです!


みんなは大して俺のこと好きじゃないと思うけど
俺は好きなんです!



愛しているんです!



そんな感じで辻村さん今日オールアップです!!




テーマ:日記 - ジャンル:日記

辻村 | コメント:8 | トラックバック:0 |

ジェミー!!

20070812225006
きたきたきた~!!



と言いつつも撮影は残りわずかになりました。


ぼく駐の撮影は本当に楽しいので寂しいです!


後残りわずかの撮影悔いのないように頑張ります








ジェミー | コメント:24 | トラックバック:0 |

あともう少し・・・


今日からはお盆の規制ラッシュで、東京から車で現場に行くには
すごい渋滞にまきこまれますな。

でも
でも
でも
何より、これからずっとピーカン照りが続きますよ

熱射病に気をつけて、青い空の映画を撮り切ることを期待して♪



「なんでやねん」画像を一つアップします


20070811143019.jpg




―管理人の人より―

テーマ:日記 - ジャンル:日記

管理人の人 | コメント:9 | トラックバック:0 |

押忍!千葉くんです!

押忍!!千葉くんです


ななななんと!!

できちやいました!!

ついについにできちやいました!!

おめでとうございます

ありがとうございます


あっみなさん勘違いしないでください、
ぼく駐のTシャツができたんですよ

200708090621000.jpg





紺色でピンクの文字のTシャツが

ちなみに千葉くんのサイズだけ特注で5Lです

でかいって?

いやいやぼくらのデブ教会じゃ普通ですよ

おっとっとTシャツの話ししてたら腹減ってきたなぁ


なんでやねん!!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

千葉 | コメント:17 | トラックバック:0 |

なんてったってグレート。

どうもグレート井上です。


最近暑い日が続いている栃木県ではありますが、
みなさんはいかがお過ごしでしょうか

いやぁ、もう撮影もあと少しとなったわけです。

あっという間てすね、ホントに★

昨日は朝の四時まで撮影でした。

みんなが頑張ってました。


終わった頃には明るくなってました。

あとちょっとだぁ!

200708070420000.jpg


テーマ:日記 - ジャンル:日記

未分類 | コメント:11 | トラックバック:0 |

辻村さんですね

そうなんです。

どっからどうみても辻村さんなんです。




今日は誕生日祭り!!!


まずいつも泊まってる旅館のお母さん!


次にメイクさん!



そしてスタイリストさん!



みんなで近所迷惑になるじゃないかと思うくらい盛り上がってました(^_^;)



そんな感じでみんな楽しんでます!!!!!



ハッピーバースデイo(^-^)o




テーマ:日記 - ジャンル:日記

辻村 | コメント:8 | トラックバック:0 |

西条君のイタズラ

最近、現場でドッキリが流行ってます。

今日もたみ子さんと千葉君にイタズラを仕掛けました☆

やってるほうはホントに面白い☆
少年に戻ったみたいです

常に警戒してないと、やられます。



危険な現場です。




明日は我が身。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

西条 | コメント:15 | トラックバック:0 |

孝昭君です こんにちわ

ども、孝昭くんですが!



今日なんと、原作者のママチャリさんに、
そうママチャリさんに!!

本物のママチャリさんに会ったんです。

感動でしたぁ~!!

まじで。

しかも孝昭くんは孝昭くんとうりふたつと言われ気分は上々!!!

そんな一日でした。

どんな一日だよぉ~。

な~んちゃって孝昭くん!

嬉しかったビ~!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

孝昭 | コメント:22 | トラックバック:1 |

{ママチャリ}

暑くて石で目玉焼きが出来そう~


わぁぁぁぁ~゛太陽の馬鹿野郎~


でもちょっと気持ちいいじゃあねぇーかぁ
あっはっはっは!w


大人になったら夏はでっかいプール付きの家で、音爆音で毎週パーティーしたい!!


まっ無理かな~


栃木LOVEいい所です。



PS石野 真子さん可愛いッス


テーマ:日記 - ジャンル:日記

ママチャリ | コメント:34 | トラックバック:0 |

辻村さんのような・・・

辻村さんのような

辻村さんだったり

辻村さんみたいな

辻村さんです。


そんな回りくどいことはどうでもいいんですが


昨日の終わった時間は夜の1時過ぎ!

みんな疲れ果てていました~

昨日はとりあえず寝て今日は撮影がなかったので帰ることになりました~


帰りのバスにのっていると前からかき氷を持った小学生たちが通り過ぎました。
いいなぁ~食べたいなぁ~と思っていると

スタッフさんが練乳メロンを買ってきてくれました!!!!!



20070801133541.jpg



ありがとうございます~
うまかったっす!


千葉君に見つからないように早く食べよ~っと♪






早く食い過ぎて頭いてぇ~~~
辻村 | コメント:10 | トラックバック:0 |

本日はBOYSに代わり・・・

撮影も佳境にはいってきたぼくちゅうBOYSの代わりに
今日は、BOYSオススメ撮影場所の写真の紹介です。


1_multipart_xF8FF_2_070722_14097E01.jpg


まるで仮面ライダーがショッカーと戦う時にいつのまにか
来ている場所ですね。
昭和にはゴレンジャー、平成に入ってオーレンジャー、最近では
ゲキレンジャーでもしばし登場する、戦うのに最も適した場所です。

さて…果たして何のシーンに登場するのか・・・・!!
楽しみですね。

by 管理人の人

テーマ:日記 - ジャンル:日記

管理人の人 | コメント:6 | トラックバック:0 |

公式ホームページ

映画「ぼくたちと駐在さんの700日戦争」 

公式ホームページがアップされました

http://bokuchu.gyao.jp/

やっと夏らしくなってきた栃木で、
「ぼくちゅう」絶賛撮影中!です


by 管理人の人より。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

管理人の人 | コメント:6 | トラックバック:0 |
| HOME |
