ぼくちゅうBOYSの撮影日誌

2008年4月5日に公開する、映画「ぼくたちと駐在さんの700日戦争」の、「ぼくたち」7人による真夏の暑い撮影日誌です!



スポンサー広告 |

【今の時代は明日の正午です!】ぼくちゅう”超”特報 公式ホームページにアップ!!

今年の秋刀魚は美味しいらしい。
そんな日本のぼくちゅうBOYS応援隊のみなさま、お疲れ様でございます。

GyaOで見れない!ってなってた方 お待たせいたしました

明日28日正午!!
ぼうちゅうの映画公式ホームページ
http://bokuchu.gyao.jp/
にて、
GyaOで先行配信をしていた”超”特報がアップされますぜ!!



それにしても「ぼくちゅう」は“正午”好きですね~。

前回同様、トイレと学校と、昼食と、会社にはちゃんと行ってくださいね。



あ、あとブログランキングのタグの貼り方、やっとわかった管理人。
よりたくさんの人にみてもらうためにも、ブログ的にプロってる
ぼくちゅうBOYS応援隊の方々、ぜひ アドバイス for me !!


クリックしてくれぃ。→FC2 Blog Ranking




テーマ:日記 - ジャンル:日記

管理人の人 | コメント:10 | トラックバック:0 |

【え!?マジ!?こんなところにも】「ぼくちゅう」が!

本日、中秋の名月なり

中秋に
輝くアタマは
福田首相    

そんな、秋の夜長にこのブログにいざなわれた全世界のぼくちゅうBOYS
の皆様 お疲れ様です。

あ、間違えた。 ぼくちゅうBOYS”応援隊”の皆様 でした。

さてさて情報は、小出し小出しで・・・@。@

プチ情報ですが、
なんとZIPPERの10月号で、ブログ特集なるものがあり、
ぼくちゅうの本&映画情報も掲載されていますので、
チェケラッチョリング^0^

それにしても、
ワカモノの雑誌ですのぅ~。
でも、ZIPPERの表紙のリア・ディゾンちゃんの好きな歌手と
ワシの好きな歌手は一緒なので、ムリヤリ共通点を見い出す、
今日この頃・・・。

公式HPアップに関してはちょい待ちを・・・。
GyaOの映像をうまく見れないみなさま、ちょい待ちでお願いします。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

管理人の人 | コメント:2 | トラックバック:0 |

【皆さん追いついてますか?】今日発売Myojo でも「ぼくちゅう」のレポートが!

明日から三連休らしい国にまかり通っているぼくちゅうBOYS応援団の皆様 お疲れ様です。

皆さん、追いついてますか?この情報の嵐。

今日21日(金)発売のMyojoにて、ジェミーのぼくちゅうレポートが
掲載されてますよ。
ワシはまだ買いに行ってません。昼休みに行きます。

そして、特報の感想皆さん、ありがとうございます!
ぜひぜひこのブログと公式HPを口コンでくださいね。

余談ですが、管理人のケイタイに昨日、国番号「85」から電話が
かかってきて、かけなおしたら、つながらなかったのですが、
いったいどこだろうと気になって・・・
86は中国でしょ、82は韓国なんですよ。台湾は886らしく・・・・

で、「85」は・・・。
朝鮮民主主義人民共和国でした。


どうしよう・・・。不安。
不安をぼくちゅうというオブラートで包む毎日・・・。


テーマ:日記 - ジャンル:日記

管理人の人 | コメント:9 | トラックバック:0 |

【特報映像・感想受付中】そしてまだまだあるアルよ~^0^ 今日発売のぴあにも「ぼくちゅう」のことが!


夜は暑いんだか、寒いんだか、
クーラーつけようかつけまいか、悩んでいる
ぼくちゅうBOYSの皆様、こんにちは。お昼ですね。


世界初公開の特報、GyaOにてアップされております。
映画ページに行くとみつかりやすいですよ。

GyaO 映画ページ



そして、今週発売の「ぴあ」にも
ぼくちゅう映画化のことが掲載されてる予定!

早く本屋に行かねば!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

管理人の人 | コメント:8 | トラックバック:0 |

Listen!! 明日の正午!!GyaOで予告先行配信決定!

本日、東京は意外に秋です―
そんな首都がある日本にお住まいの、ぼくちゅうBOYS応援団の皆様
お疲れ様です。


会議が控えているので、完結に・・・。


皆さんにお待たせしている予告編第一弾は ひとまず、

明日20日の正午、GyaOにて先行配信決定です。

家にいる人は、パソコンの前で。
会社にいる人は、昼休み中?
学校の子は・・・。帰ってからの我慢?
外出中の人は、う~ん・・・・

感想聞かせてくださいね~。


ではまた~

テーマ:日記 - ジャンル:日記

管理人の人 | コメント:13 | トラックバック:0 |

お待た!!「ぼくちゅう」の予告が遂に渋谷のシネマGAGA!で! チェケラッッ★

秋の気配がただよう四季の国にお住まいの
ぼくちゅうBOYSの皆様、いつもお疲れ様です。

スミマセン。
管理人は先週、夏休みをいただいておりました。
更新せず、スミマセン・・・。

でも
でも
でも
皆様に真っ先にお伝えしたいことを今日は引っさげて
このブログの前に立ちはだかっております。自分が!!


そう!

ついに「ぼくちゅう」の予告編第一弾が完成しました!!

この予告編の完成には、まだ出来上がっていない本編からの選りすぐり
の映像選び等々、紆余曲折がありました。

がっ!
がっ!
がっ!

なんか、スゴイ映画が来るぜっ!なんか、スゴイゼ!


というシアガリになっております。


先週の土曜日から渋谷のシネマGAGA!というところで、
どこよりもはやく流れております。

いちはやく見たい方は、ぜひシネマGAGA!へ・・・。

でも、ぼくちゅうBOYSの皆様は秋の気配がただよう四季の国の津々浦々にいらっしゃいますよね・・・。

ウェブで見れないんですか・・・?
と。

そこは少々お待ちを・・・。
アップデートは皆様にいち早くお知らせしますね。




テーマ:日記 - ジャンル:日記

管理人の人 | コメント:11 | トラックバック:0 |

コメントにアンサーチェック!

台風接近中のぼくちゅうBOYS応援団の皆さん
お疲れ様でございます。
今日は、残業なし、飲み会なし、早く家に帰ってください。

いままでいただいたコメントに少しずつアンサーチェック!

>-SORA-さん & あかねさん
 
 次回作!?ドラマ化!?
 はっはっは。そう焦りなさんな。
 そのためには、ヒットしなければなりません!
 そのためには、みなさんのお力が必要です。そしてワシの
 残業も必要です!
 ガンバリマショウ!

>あっすーさん

 ママチャリの服装について!

 そうなんですよ。今回の映画の服装と、小道具は、
 「ダサすぎず、イマドキすぎず」をモットーに、
 (どんなモットーじゃ。)いい具合で79年代ファッションです。

>Dealerさん

 そうなんです!
 私も変なオジサンです!

 変なオジサンって、80年代に生まれたのかなあ・・・。

>じゅんさん &悠さん

 ジェミー情報はもうちょっと待っててくださいね。
 

PS 引き続き、特報映像 目下必死で製作中。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

管理人の人 | コメント:7 | トラックバック:0 |

そうなんですっっ!


全島国のぼくちゅうBOYSファンの皆様、
いつもお疲れ様でございますっっ!

そうなんですよ~。
何人かの方はお気づきですが、
今回の現場レポートが早くも雑誌さんに掲載されてます!
チェック要YO!

※日之出出版 シネマスクエア Vol.14

※産経新聞社 日本映画navi ’07秋


映像より、現場を先にちら見れますYO。

楽しそうな現場でしょ?

管理人のワシも真夏に戻りたいね~


テーマ:日記 - ジャンル:日記

管理人の人 | コメント:7 | トラックバック:0 |
| HOME |
