ぼくちゅうBOYSの撮影日誌

2008年4月5日に公開する、映画「ぼくたちと駐在さんの700日戦争」の、「ぼくたち」7人による真夏の暑い撮影日誌です!



スポンサー広告 |

【ぼくちゅう】特報第2弾はシネマGAGA!でかかってます

全国のぼくちゅうBOYS応援隊の皆様、
めっきり寒くなりました。

いやあ、先週は突然の更新で申し訳ございませんでした。
突貫工事でHPを立ち上げつつ、まだ、特報第2弾は
アップできていませんが、もう少々お待ちくださいね。

渋谷のシネマGAGA!では、この③連休から特報がかかってます。
機会があったらぜひ!


先週は、ぼくちゅうの本編の「0号」試写会がありました。

「0号」というのは、映画がフィルムになった初めの段階。
「0号」を実際見てみて、色味などを調整して、やっと
第一号=「初号」が完成するのです!

いやあ~!!!
完成品を見て感無量。

敢えて詳しくは語りませんが、
ぼくちゅうBOYS最高です!!

皆さんメッセージありがと~


>やまだサン、
デザインカワイイ??!!よかった~^0^
完成披露はぜひやりますよ~。ちょっと変わったことしたいなあ

>あかねサン。
渋谷行っちゃった?早い~!ありがとうございます。
目だってたかなあ・・・。
実は管理人の人も貼られてるポスターまだ見てないのよ。

>#RfWq9qTサン、
受験勉強!!!
「ぼくたち」は受験前の高校生の設定ですからね~
(辻村さんは2年ダブってますが・・・)

>masaさん&マキさん
ガンバリマスよ~。
でもポスターいい感じにできましたよ。

>SORAサン、
何言ってんですか、覚えてますよ。
渋谷、遠し・・・。

>マアカさん
マアカさんの根性の前に、HPアップできるよう
がんばりますから~


テーマ:日記 - ジャンル:日記

管理人の人 | コメント:7 | トラックバック:0 |

公式HP更新!!

全国のぼくちゅうBOYS応援隊のみなさん!!

できたできた。
ポスターと予告編

公式HPはまだ新しい予告編がアップできてないけど、
仕様を変えました。

どお?
来年のラッキーカラーはゴールドだし、
黄色が効いてるでしょ??

bokuchu.gyao.jp

詳しくはまた来週!!


停滞しててゴメンナサイ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

管理人の人 | コメント:3 | トラックバック:0 |

【おまたせしたぜ!でもまだお待たせしてるぜ!】ぼくちゅうポスター&特報第2弾ついに完成!!

もう毎日「ぼくちゅう」のことしか考えられないぼくちゅうBOYS応援隊のみなさん





元気ですか~~~~~??????



みなさん、すみませんね~。更新が遅くなっちまいまして。
管理人の「管理人の人」です。 ご無沙汰です。

この2週間くらい更新ができなくてスミマセン。それなのに、毎日このブログを
のぞいてくれてアリガトウゴザイマス。応援メッセージもアリガトウゴザイマス。


昨日は用があって早く会社を後にしたので、今日は会社に来ちゃいました。

そうなんです!
とうとうぼくちゅうのポスターと特報第2弾ができあがりました。



超いい感じです。


実はですね~、まだ映画の本編は出来上がってないのですよ@、@
こんだけ時間がかかったのは、限りアル素材で超いいモノを作ろうと東奔西走
していたからなのでした。
ポスターもまだ見ぬ可愛い本編のために「ゼロ」から作り上げるというのは
担当も、デザイナーさんもホント大変そうでした。



んで、どこで見れるって??


取り急ぎ、大急ぎで作ったので、明日には渋谷のシネマGAGA!にポスターと
映像が入ります!

近々、ホームページのTOPと映像の追加も速攻でやりますので、
ちょっと待っててくださいね~。


いやあ~ほんと、今日更新できてよかった~

テーマ:日記 - ジャンル:日記

管理人の人 | コメント:3 | トラックバック:0 |

【ぼくちゅう、途中】このブログのこと忘れてないからね!!

更新滞っておりまして申し訳ありませぬ!!

みなの衆を忘れているわけではないのです。

来週まで、

ジャスタモーメントプリ~~~~ズ!!


クリックしてくれぃ。→FC2 Blog Ranking


管理人の人 | コメント:6 | トラックバック:0 |
| HOME |
