ぼくちゅうBOYSの撮影日誌

2008年4月5日に公開する、映画「ぼくたちと駐在さんの700日戦争」の、「ぼくたち」7人による真夏の暑い撮影日誌です!



スポンサー広告 |

【すんまへん・・・(ToT)/~~~更新遅くて】ぼくちゅう絶賛〇〇中!?


ぼくちゅう大好きなぼくちゅうBOYS応援隊の皆様。
私も大好きです。管理人の人です。

・・・わけあって





大阪にいます。


ぼくちゅうBOYS応援隊の皆様の中に関西人はいらっしゃる??



そうそう、で、天王寺の本屋さんにいったら、映画化コーナーに
ちゃんと本がおいてあるのね~^0^
うれしいことだわ。

ほん




で、ぼくちゅう絶賛〇〇中!!??というのは・・・。

すみません。
実は、そんな絶賛的なことまだお伝えできません($・・)/~~~

強いて言えば、ただいま絶賛「プレス」入稿中。
「プレス」というのは、映画館で売るパンフレットとは
違って、この映画を応援してくれたり、紹介してくれる
マスコミやライターの人に資料として配る、いわば
この映画の「入口を語る大事な冊子」です。

また出来たら、写真でお見せしますね。


そうそう、私は昨日東京にはいないのですが、
お忙しい中、西条も見に来てくれました!

http://takuyaishida.way-nifty.com/

ちらしのデザインもかわいいでしょ?








テーマ:日記 - ジャンル:日記

管理人の人 | コメント:3 | トラックバック:0 |
| HOME |
