ぼくちゅうBOYSの撮影日誌

2008年4月5日に公開する、映画「ぼくたちと駐在さんの700日戦争」の、「ぼくたち」7人による真夏の暑い撮影日誌です!



スポンサー広告 |

【コメント返しの巻】

いやはや、
クリスマスはいったいどう過ごすんですか!?ぼくちゅう応援隊のみなさん!!

って八つ当たりしてみました。管理人の「管理人の人です」

いま、ようやく本編ができあがって、社内の人たちが
試写で観て、強制的に感想をもらうようにしているんですが、
悩んでるんです・・・・






老若男女、笑いよるんです。






これじゃ、コアターゲットがわからない・・・。
オールターゲットにするには博打モノだ・・・。

みなさんいったい何歳くらいの人たちが
ぼくちゅうの笑い&感動にヒットするのだろう・・・。


これが専ら、管理人の人の悩みでございます。

>あっすーさん
そうでしょ~字体はですね、なんとデザイナーさんの手書きなんですよ!(言ったっけ??)

>masaさん、
いつもありがとうございます!
プレスは残念ながら、メディアの方々に配る用のものなのですが、
いつか、プレゼントとかで出す機会があるやと思います。
テイク ア チャンス!!


>SORAさん
久しぶりです。あなた様も関西なのですね~
たぶん行った書店は一緒なのでは・・・?
映画館があるビルだったのですが
何せまだちょいと関西は方向音痴でした。


>あかねさん
劇場用パンフレットはプレスからさらにグレードアップするので
そっちもぜひ期待しておいてください!
(プレスは我々の予算がないからすぐなくなったりするの・・・泣)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

管理人の人 | コメント:6 | トラックバック:0 |
| HOME |
