ぼくちゅうBOYSの撮影日誌

2008年4月5日に公開する、映画「ぼくたちと駐在さんの700日戦争」の、「ぼくたち」7人による真夏の暑い撮影日誌です!



スポンサー広告 |

ぼく宣ブログ開始!!

全国のぼくちゅうBOYS応援隊の皆様!!
おはようございます。

今週一週間、またがんばりましょう!
東日本は雪らしいじゃないですか!?

そうそう、ところで、
制作宣伝ブログの「シャネルDE現場」
から、本格的に公開までの情報を、
Yaplogで公式始めてます!

その名も、
ぼく宣ブログ
http://yaplog.jp/bokuchu/


土日以外毎日更新するようなので
最新情報はぼく宣ブログをよろしくお願いします!!


じゃあ、管理人の人はこれからどうなるのか!?
って心配してくれるあなた!!

次の記事で、このブログのエピローグとして、
撮影から今日に至るまでの「まとめ」をいづれ書きますので、
それまで、
ぼく宣ブログを満喫しててくださいね~

テーマ:日記 - ジャンル:日記

管理人の人 | コメント:9 | トラックバック:3 |
| HOME |
