ぼくちゅうBOYSの撮影日誌

2008年4月5日に公開する、映画「ぼくたちと駐在さんの700日戦争」の、「ぼくたち」7人による真夏の暑い撮影日誌です!



スポンサー広告 |

孝昭くん

あっ 孝昭くんです。

最近、とっても孝昭くん 蚊にさされています。

どーでもいいですね。
栃木にきて一週間が経ちました。

もうみんなと毎晩のようにしょうもない世間話でゲラゲラ笑って。

本当に田舎の友達とゆうか、青春というか・・・。

とにかく孝昭くん毎日笑ってるから、腹筋いたいですよぉ!笑。

昨日は熊の気ぐるみを着てみんなを驚かせました☆

でわ!もっとイタズラをした孝昭くんでした! またね。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

孝昭 | コメント:15 | トラックバック:0 |
<<ママチャリ! | HOME | 西条です。>>

この記事のコメント

くまですか(笑)
孝昭さんが映画の中で「くまくれ!」と何回言うのか楽しみです(笑)o(^-^)o
2007-07-22 Sun 09:43 | URL | Dealer #-[ 編集]
孝昭くんだ~!おはよう(^-^)

田舎ってなんかいいよね~。ほっとするというか、時間もゆっくり流れている感じ・・・
撮影も楽しそう#><#
おもいっきりこの夏、青春しちゃってください!!
2007-07-22 Sun 10:20 | URL | こっこまま #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-07-22 Sun 10:32 | | #[ 編集]
うぃーす。オハヨォ☆(≧∀≦*)ノ

楽しそうですね。

みんな夜更かししてるんでしょう。
2007-07-22 Sun 10:43 | URL | くろだぁ #-[ 編集]
おはよーございます!
イタズラ絶好調みたいですね~!
さすが加治くん…(笑)
本編での暴れっぷりも期待してます☆

くれぐれも日焼けには注意してね~!
2007-07-22 Sun 11:25 | URL | カナエ #k4p9tOO6[ 編集]
いいな いいな~(・∀・)
合宿みたいで楽しそうhttp://blog111.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">
孝昭氏ゎO型なんですかね?
蚊ゎO型の血が好きだって言いますよね´ω`
うちも笑いすぎて筋肉痛になりたいhttp://blog111.fc2.com/image/icon/e/414.gif" alt="" width="14" height="15">
2007-07-22 Sun 13:19 | URL | あっすー #-[ 編集]
着ぐるみ?
夕子ちゃんのくまではないの?

撮影、楽しく進んでいるようで何よりです。
2007-07-22 Sun 15:18 | URL | テラsan #oyCfJ0mM[ 編集]
孝昭君はやっぱ「くま」ですね!
夕子ちゃんのくまを狙い始めるのはいつ・・・?

撮影楽しんでがんばってください!
2007-07-22 Sun 15:27 | URL | 富井 #-[ 編集]
着ぐるみあつかったでしょo(^-^)o
楽しんで撮影続けられてるみたいで嬉しいです。
蚊に刺されても、かいちゃだめですよ!
2007-07-22 Sun 17:15 | URL | ぷちさらだ #-[ 編集]
くまがほしいあまりに、着ぐるみまで着ちゃったのか?

くまくれ~~~~。
2007-07-22 Sun 17:26 | URL | じゅんぢ #-[ 編集]
夕子チャンのくまくれ~♪

この時期の着ぐるみは汗ダクできつそうだけど、なんだか楽しそうでいいッスね~(*´艸`)

2007-07-22 Sun 23:36 | URL | るみちょ #-[ 編集]
まさか・・・

映画版デートリッヒはでかいのか?? 人が入れるほど(・▽・?)
2007-07-23 Mon 02:02 | URL | ころぺこ #DbkPbDaM[ 編集]
まだ5章も読んでないから、みなさんみたいに想像つかない。
でもとっても楽しそうなんで楽しみにしてますv-218
2007-07-23 Mon 10:28 | URL | AKI #O.lx5bPs[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2007-07-24 Tue 20:39 | | #[ 編集]
有酸素運動の検索サイト。自宅、効果、自転車、ダイエット、水泳など有酸素運動に関する各種情報をお届けしています。 http://soft.atmormortgage.com/
2008-08-23 Sat 19:18 | URL | #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
