fc2ブログ

ぼくちゅうBOYSの撮影日誌

2008年4月5日に公開する、映画「ぼくたちと駐在さんの700日戦争」の、「ぼくたち」7人による真夏の暑い撮影日誌です!

ママチャリ!

今日は蒸し暑い!!!

おとといは『時をかける少女』で見た後の余韻に酔い
西条とウィニングイレブンで熱くなり
音楽と酒の中で眠りにつきました。

俺は20歳人生の道はまだ見えず…

人は人それは認めその中から我を見つめ
ホントと嘘が流れる中でたまには自分を信じてもいいかな?

地元の友達に会いたいよ~。

歯医者嫌いのママチャリでした。
Peace
スポンサーサイト




テーマ:日記 - ジャンル:日記

ママチャリ | コメント:35 | トラックバック:0 |
<<新キャラ登場!! | HOME | 孝昭くん>>

この記事のコメント

西条君が声優の「時かけ」私も見ましたよ。
イッチも見てたかと思うとうれしいv-238

地元の友達、仕事の友達どちらもきっとこれからの人生にかけがえないものになると思うよ。
出会いを大切にお仕事がんばってくださいねv-237

未成年もいるので、飲みすぎ注意v-275
2007-07-23 Mon 10:35 | URL | AKI #O.lx5bPs[ 編集]
人生はまだまだ長いもの、焦ることはないのよ。。。

大人な世界はちょっときついけど、でもそれに立ち向かう姿はちょっとかっこいいかも~
自分を信じて立ち向かってね

これからもず~っと見守っていきます。

夏はちょっとレゲーな気分?
ママチャリに乗るママチャリが早くみたいな!!!!!
2007-07-23 Mon 10:47 | URL | 悠 #-[ 編集]
たまには田舎の、のんびり夜も良いですよ。自分を信じるって簡単なようで難しい。。。
今のままのイッチーで十分!!
お酒は呑み過ぎないように!
地元のお友達にエキストラ来てもらえば。。。無理ですね(^^;)
ママチャリがんばって~!!
2007-07-23 Mon 10:48 | URL | あかね #97HbU2no[ 編集]
自分を信じて頑張ってくださぃッhttp://blog111.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog111.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">応援してます!!http://blog111.fc2.com/image/icon/i/F89F.gif" alt="" width="12" height="12"> 人生の道,見えなくても焦らないで今やれること,やりたぃことを一生懸命頑張ってくださぃ☆
 やっぱ地元の友達ゎィィですょねhttp://blog111.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog111.fc2.com/image/icon/i/F9E6.gif" alt="" width="12" height="12">落ち着くしhttp://blog111.fc2.com/image/icon/i/F946.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog111.fc2.com/image/icon/i/F99C.gif" alt="" width="12" height="12">
ぁたしゎイッチーに会ぃたぃですhttp://blog111.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog111.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">笑
2007-07-23 Mon 12:01 | URL | ぺこ #-[ 編集]
時をかける少女
途中しか見れませんでしたhttp://blog111.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">

歯医者嫌い 一瞬です笑
待ち時間 やたらトイレ行きたくなります´`
2007-07-23 Mon 12:29 | URL | あっすー #-[ 編集]
歩き出す自分の足が、良くも悪くも答えになる。
でも自分の足で歩いてるんだもん、それが人生。
今を信じて、自分を信じて、頑張ってねi-179

ホント、今日は蒸し暑いi-201
体調崩さないように、撮影が順調にいきますように、応援していますi-237
2007-07-23 Mon 15:31 | URL | 蜜柑 #7rZIGHtM[ 編集]
 なんだかお疲れ気味ですね。i-260
なあんにも考えずに、
目の前のものをただ消化しつつ流れにのっかっても、
意外とびっくりした結果にもならないものです。
 頑張らないのもいいもんですよe-486


2007-07-23 Mon 17:22 | URL | ゆんゆ #-[ 編集]
「人は人それは認め」が難しいんだな~(^_^;)
人は人と羨ましがらないのも難しい、人(自分)は人(自分と異なる個人・団体)を認めなかったり・・
ん~難しいから、仲良く楽しく行きまっしょっいo(^-^)o
いつもみつめるのは疲れるよ(笑)息抜き必要!!(b^ー°)
息抜き多い私はちと反省
2007-07-23 Mon 17:53 | URL | Dealer #-[ 編集]
お疲れ様 o(^-^)o
自分を信じて多少わがままになっても、それが今20歳の時。
後悔しないように前進あるのみ。
2007-07-23 Mon 18:15 | URL | ぷちさらだ #-[ 編集]
おつかれさまですv-22

なんか、壁にぶつかってるのかな?

20歳のころは今おもえば、がむしゃらに頑張って、頑張って、壁にぶつかったりしながら毎日を過ごしていたような気がします。

なかなか、自分がどうしたいかもわからず、
流れに身をまかせたり、時には、新しいことにチャレンジもしてみるけど、全然ダメだったり・・・辛いことのほうが多かったけど、そのぶんいろんな経験ができてよかったのかもしれません。えらそうな事かいてしまいましたが、市原 隼人くんをみて、感動したり、たくさん元気もらったよ。(^-^)
他にも、たくさんそんなひと絶対いるから、自分を信じて頑張っていってください!!

暑い日が続くけど、体に気をつけてね!
2007-07-23 Mon 18:20 | URL | こっこまま #-[ 編集]
お疲れさまです☆
ヤンボコで大ファンになり、ずっと応援してます(^-^)
隼人くんの演技で、どれだけ元気づけられた事か…。ありがとう!
これからも、良い演技で人々を感動させて下さい☆
自分を信じて、焦る事なんてないから、二十代、歩いて行きましょう!!ファンのみんなも一緒に歩いてくよ☆
2007-07-23 Mon 18:27 | URL | ぴぃす姫 #g/0FmLj.[ 編集]
「歯医者嫌い」とわざわざ書くと言うことは、、、
ちょっと心配です。

いい映画、期待してます。
2007-07-23 Mon 21:03 | URL | テラsan #oyCfJ0mM[ 編集]
嘘を並べて平気に生きてる人も世の中にゎいるけど。
中にゎイイ大人もいるんだし、一緒にそーゆー大人になろうね(*VωV*)
周りが騒いでも、ちゃんとわかってくれるもいるんだし、ファンだって隼人クンの事信じてるんだし、そんなんで傷付いてたら大切な時間がもったいなぃょ(´・ω・`)大丈夫。頑張れ!!
 
自分を信じれない人ゎ、周りも信じられないし。
自分を大切にできない人ゎ、周りも大切にできないんだょ。
 
自分を信じること。
周りを愛すること。
明日を夢見ること。
  ガン(*´▽`*)バレ
2007-07-23 Mon 21:19 | URL | はや㌧ #QSC0Ae1E[ 編集]
アタシは自分を信じる。過去も未来もこれから起きる出来事も。自分で選んできた事だしこれからも信じて進んでいくしかないから。
2007-07-23 Mon 21:35 | URL | #-[ 編集]
私は24歳…全く人生の道見えず…
でも、きっとそうやって考えることが大切なんだと思うべ!
一度きりの人生なんだから、悩まなきゃ!!
悩んだ分だけ、道は開けるさぁー★
 
ピース(^_^)v
2007-07-23 Mon 22:48 | URL | まこ #-[ 編集]
再び~☆

みなさんのいうとおりさ。
いくつになっても先は分からないし、悩みもありまくり。
でも一生懸命生きていれば必ずいいことがあるよ♪
悩んで迷って考えて人は成長するんだ!!

いろんなこと全部ひっくるめて、私は市原君の大ファンだよ。
2007-07-23 Mon 22:53 | URL | AKI #O.lx5bPs[ 編集]
なかなか将来は見えないですよ。
20歳の若さの中で、がむしゃらに今を駆け抜けたその先に見えてくるものです。

役者業バンバン突っ走ってください。
Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
2007-07-23 Mon 23:11 | URL | くろだぁ #-[ 編集]
20歳かぁ・・・私にとっては昔の事です。

でも通り過ぎたからこそ言える事は、通り過ぎてから解る事が
たくさんあるということ。
物事はいろんな方向から見ると全く違うものになるし
時間の経過によっても違ってくるものだよ。
辛い事も後に人生にとって大切な経験となるものだから。
そう変化させるのは自分自身にかかってるんだよ!
自分の道が見えないときは人に望まれる道を歩いてみるのもおススメ☆
周りが自分に勧めてくれたり期待することは、やっぱり
自分の為になることだったりするから。

今の自分を取り巻く環境を大事にね♪
2007-07-24 Tue 02:14 | URL | samyu #-[ 編集]
市原君は早くから大人の世界や仕事の悩みを知ってしまったんですね☆
普通の二十歳ならボーっとしてる子多いのにね(笑い)
でもあなたのファンは何時もあなたを見守ってます。
だからこれからも俳優として突っ走ってください♪
映画、ドラマ、あと舞台も観たいです★
2007-07-24 Tue 18:06 | URL | さるさる #-[ 編集]
いっちーいっちーいっちーいっちー(´;ω;`)
かっけー‥
いっちー‥(´;ω;`)
今までの映画とかまじ興奮しながら見てきました(´;ω;`)
今回もむっちゃたのしみです(´;ω;`)
頑張ってください!!!!!!
2007-07-24 Tue 21:53 | URL | なっちゃん #kmtdRMCw[ 編集]
悩め悩め、大いに悩め。
悩んで人は成長します。

まぁ…何も考えずに行きあたりばったりなアタシがそんなん言ってもな~んも説得力もクソもない訳ですがw


でも、イイオトコへの成長過程…凄く楽しみでもあります。


がんばれ、若者ッッ(≧∇≦)


ミソジなオバチャンのザレゴトでした。
2007-07-24 Tue 22:54 | URL | るみちょ #-[ 編集]
ずっとROMってたけれど、初カキコです。

イッチー頑張れ。
悩むのは若者の特権。
悩んで、ぶつかって、コケても、クラッシュしても
また起き上がれるのが若いって事。

応援してるからね、かーちゃんは。
2007-07-25 Wed 12:57 | URL | みゃあ #-[ 編集]
いっちー^^
こんちわぁ
蒸し暑い!ですね。。そうですね。。
韓国も今暑いです!真夏だから~
私はまぁ早く秋が来たらいいなぁと思っています。まぁ、その中でも。。暑さに負けないように!撮影!大変だけど!私も!応援しておりますので!頑張ってくださいね^^
2007-07-25 Wed 18:29 | URL | lee jung hwa #lGDeWeg6[ 編集]
人生、いろんな事があるよ(涙)
思ってもない方向に向かって、「なんでこんな展開になるかな。。。」って思っちゃう。
イッチは二十歳。 
人生もまだ20年。
自分の考えにつまづいた時は、他人の意見に従ってみるのもいいんじゃないかな?

たくさんの人が市原君を応援しています。
悩みながらも前に進んでください。
頑張れ!!!
2007-07-26 Thu 00:34 | URL | のん #8w8Th2ek[ 編集]
暑いなかでの撮影大変そうですね。

1日1日があっとゆう間に過ぎて、自分の人生はこの先~なんて考えてる余裕もない私には、年下なのにそうゆうことしっかり考えてるいっちーを尊敬します。

年下っていっても1つしか違わないけど♪



あたしは歯医者で働いてるんで、嫌いでもちゃんと治療はしてくださいね☆
芸能人は歯が命!!だろうし~。笑


じゃぁ頑張ってください。



2007-07-26 Thu 00:44 | URL | ちちち #-[ 編集]
歯医者、かわりに行ってあげましょうか。
いえ。遠慮なさらずに。
ちょうど、治したい虫歯があるんです。

うふ。
2007-07-26 Thu 00:56 | URL | とも #-[ 編集]
暑い中、たいへんですね。
イッチーが悩みながら頑張ってると思うと、差し入れでも持参したいです~!!

昨年のコメントで「下からの目線でいたい。小学生の様な気持ちで・・」ってイッチーが言っていたので、私は仕事や色々な場面で考えを改めましたよ。
ありがとう。あなたの真っ直ぐなところが、演技にも出ているのだと思います。
プレッシャーもあるでしょうが、時々息抜きしてくださいねっ♪ 歯磨きもがんばって~
2007-07-26 Thu 01:09 | URL | KiKi #-[ 編集]
悩んでいる時の撮影大変だと思いますが頑張ってください。酒に呑まれないようにね、、
2007-07-26 Thu 08:03 | URL | ナコ #-[ 編集]
地元の友達。
市原くん大切にしてるんですね。そうゆうとこ大好きだよ。
あたしも地元大好きっ子です。
気兼ねなしで自然体でいれて、嫌な事からも解放されるときなのです。
関係ないけど旦那も地元で、中学んときから付き合って結婚して2人の子供がいるのです。
悩み事。上を向いて悩むと前向きに考える事できます☆☆☆ぜひ。
こないだかなりの大物乗り越えました。友達頼りで結果いい方向が出て、一人で悩み抜いてたらこっちに転んでなかったかも。って思いました。あたしは友達を支えられてるのかなぁ。。
市原くんのファンになって、今まで眠くなる理由で一切見なかった映画を見るようになって、そして生活や心に潤いが倍増中↑
こういうことができる仕事をしている市原くんは自信をもって演じてください。観てる人には伝わってくるものだと思っています。(あたしキメた☆)
ホント心底応援してるよ!映画楽しみにしてまーす♪
2007-07-27 Fri 01:40 | URL | lovefamily #-[ 編集]
初めまして♪♪
今二十歳の短大生ですv-22
人生楽しいこともあれば、今は特に不安いっぱいな時期です‥
悩んだり泣いたり‥そんなときに友達の存在って大きいですよね。
市原くんの演技には、いつもパワーをもらってます!!たくさんの人に元気をあげられるなんて、すばらしぃ仕事ですね☆☆
これからも頑張りすぎず‥市原くんらしく演技を楽しんでください!!
2007-07-28 Sat 00:02 | URL | さぁや #kHmSEWWs[ 編集]
暑い中での撮影大変そうですね。
いろいろ悩むけど、悩んで大きくなる。
私はいつもそう思うようにしてます。
でもたまには力抜いて頑張らない時も必要。でも、今は撮影だから頑張らないとだけどね。
もちょっとだからあああ・・。
お酒も飲みすぎないようにね!
地元に帰りたくなってしまってますね。
地元大好きですもんね☆

もちょっとガンバ!!
応援してます!
2007-07-30 Mon 16:29 | URL | SUMI #k0vrGlps[ 編集]
カッチョエー版のママチャリくんは、本家以上にカッチョエーと思っていますんで
本文では出てこない様なドジを期待してますね~!
2007-08-01 Wed 02:19 | URL | まっつん #-[ 編集]
いっちだあww

暑いけど撮影がんばってくださいi-199i-199



好きですi-179i-189





メッチャ大阪から応援してますi-199

残りの撮影...体の気をつけてがんばってくださいi-278i-80
2007-08-06 Mon 08:33 | URL | -SORA- #RrdqKiOU[ 編集]
素敵な大人になりたい。

私も先は見えないけれど…イッチーの演技に心動かされているのは真実。
2008-05-26 Mon 00:53 | URL | イボイノシシ★ #mQop/nM.[ 編集]
介護福祉の情報掲示板. 介護福祉に関して日頃感じていることや疑問、情報提供などお気軽にカキコキして下さい。 http://www2.rocketbbs.com/200/akanekai.html
2008-08-06 Wed 10:55 | URL | 石井 清 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |