ぼくちゅうBOYSの撮影日誌

2008年4月5日に公開する、映画「ぼくたちと駐在さんの700日戦争」の、「ぼくたち」7人による真夏の暑い撮影日誌です!



スポンサー広告 |

辻村さん

辻村さんですか?



そうです辻村さんです!!

新キャラです。

今日は撮影ないのに現場に現れました!朝から。

朝からみんながんばってましたね。

そういえば明日撮影なくなって帰ることに
なっちゃいましたよ!

昨日から泊まっている意味なくなっちゃいました。
わらっちゃいますね!

アハハハハハハ!!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

辻村 | コメント:9 | トラックバック:0 |
<<押忍!千葉くんです。 | HOME | 新キャラ登場!!>>

この記事のコメント

新キャラなのに…

色付きの文字あはははっ!!!!!!!
2007-07-25 Wed 00:42 | URL | まこ #-[ 編集]
お疲れ様です o(^-^)o
そんな事もあるんですね。
ホントに撮影大変だとおもいますが、これからの暑さにも負けず頑張ってください!!
2007-07-25 Wed 00:47 | URL | ぷちさらだ #-[ 編集]
お──(・∀・)
どおりで名前知らないと思ったら 映画のオリジナルきゃらだったんですかhttp://blog111.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">(Oдo`)
いいですね~http://blog111.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">ゆかいな仲間達http://blog111.fc2.com/image/icon/e/414.gif" alt="" width="14" height="15">
でも帰ることになっちゃったんですね^ω^ うけますhttp://blog111.fc2.com/image/icon/e/414.gif" alt="" width="14" height="15">
2007-07-25 Wed 00:54 | URL | あっすー #-[ 編集]
来たのに出番なしですか(ρ_<)

辻村さんって「はっほっほ~~~~~(本家ケーキ屋けんちゃん風)」とかわけのわからない奇声を戦闘中とかあげません?
私の夢で見た映画ではそうでしたが。(笑)
2007-07-25 Wed 01:26 | URL | Dealer #-[ 編集]
辻村くんって、本家でいう村山くん、とくろわっさんがおっしゃってましたね。

撮影見学?お疲れ様でした(笑)
2007-07-25 Wed 07:08 | URL | テラsan #oyCfJ0mM[ 編集]
はりきってやって来たのに~。

残念ですね。でも、これからバシバシ撮影入るんでしょ。
暑いけど頑張ってくださいねぇ。
2007-07-25 Wed 08:03 | URL | くろだぁ #-[ 編集]
これからいっぱい活躍してください~!
2007-07-25 Wed 12:21 | URL | eiko #-[ 編集]
 おつかれさまっすっ辻村くんっv-238
本編より応援してますっv-9

 ぼくちゅう2巻を読んで イメージトレーニングしてるからねぇ~っv-32v-32v-32
2007-07-26 Thu 00:21 | URL | 2児の母♪ #sADxgzrg[ 編集]
な~るる♪
くろわっさんがいってましたね。
辻村クン(村山クン)て(*´艸`)

どんな活躍してくれるのやら…メッチャ楽しみッス~♪
2007-07-28 Sat 00:56 | URL | るみちょ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
