ぼくちゅうBOYSの撮影日誌

2008年4月5日に公開する、映画「ぼくたちと駐在さんの700日戦争」の、「ぼくたち」7人による真夏の暑い撮影日誌です!



スポンサー広告 |

きた~!!!!

きた~


どうもジェミーです。
2回目です

昨日は久しぶりの撮休だったので、
徳島からお母さんに送ってもらったゲームを
グレート井上君と孝昭君と3人で一日中してました[ゲーム]

200707301144000.jpg




実は僕達一緒の部屋なんです

いつもみんなで盛り上がってま~す

テーマ:日記 - ジャンル:日記

ジェミー | コメント:25 | トラックバック:0 |
<<公式ホームページ | HOME | 千葉くんです!>>

この記事のコメント

はじめまして☆真智といいます♪3人でゲーム…楽しそうですね♪いつも撮影大変な分たくさん楽しんでほしいです!(撮影も楽しいのかな?!)
冨浦くん大好きです♪絶対映画見に行きますので頑張って下さい!応援してます♪
ファイト!ジェミー!!
2007-07-30 Mon 19:12 | URL | 真智 #-[ 編集]
きた────http://blog111.fc2.com/image/icon/e/414.gif" alt="" width="14" height="15">(Oдo`)
キューブだぁ(・∀・)http://blog111.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">
いいですね~http://blog111.fc2.com/image/icon/e/414.gif" alt="" width="14" height="15">私ゎゲームへたなんですけど…http://blog111.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">
楽しぃですょね^ω^ママサンに感謝ですねhttp://blog111.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">(人"*)
皆で何してるんでしょう?
マリオカート? スマブラ?
仲間に加わりたいですhttp://blog111.fc2.com/image/icon/e/414.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog111.fc2.com/image/icon/e/414.gif" alt="" width="14" height="15">笑

ぃや~ 智嗣くん大好きだ(!゜3`*)
2007-07-30 Mon 19:18 | URL | あっすー #nft/jt/c[ 編集]
栃木は涼しいんでしょうか?
しーちゃん体調崩さないよう気をつけてくださいi-229
女装した中の男くささ?をチラ見せしてくれる名演を期待してますi-260
2007-07-30 Mon 20:45 | URL | momo #-[ 編集]

うわぁああ(・ω・)!!http://blog111.fc2.com/image/icon/i/F9E6.gif" alt="" width="12" height="12">
同じ部屋なんですかhttp://blog111.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog111.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
なんか…めっちゃ
楽しそうですねっhttp://blog111.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog111.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">

これからも撮影
頑張って下さいhttp://blog111.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">!!
応援してますっhttp://blog111.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">

2007-07-30 Mon 21:29 | URL | あリしゃ(・ω・) #-[ 編集]
冨浦くンi-175きたーi-233
部屋楽しそうですねi-262i-189
これからも撮影頑張って下さいi-237i-197
ぼくちゅう本当楽しみにしてますi-234絶対見にいきますi-71

冨浦くんかっこよすぎi-175
大好きですi-233i-176

2007-07-30 Mon 22:12 | URL | かえで #GDnkq4ck[ 編集]
楽しそうな雰囲気が伝わってきます。
楽しい映画にしてくださいね。
2007-07-30 Mon 23:15 | URL | テラsan #oyCfJ0mM[ 編集]
三人で同じ部屋なんですかo(^-^)o
たのしそうですねo(^-^)o
朝までゲームも楽しそう!(b^ー°)
でも、やりすぎて調子崩さないようにね(`∇´ゞ
2007-07-31 Tue 00:25 | URL | Dealer #-[ 編集]
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

智嗣くんだ(゚∀゚)!!
ゲーム良いなあ★ウチもやりたいです*笑

てか映画はやくみたいっ!!智嗣くんの女装楽しみです(bω、)★笑

仕事頑張ってくださいね☆
もお智嗣くんのコト大好きすぎるです(;∀;)笑

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2007-07-31 Tue 01:19 | URL | >>友美 #WhjHA9gQ[ 編集]
お休みの息抜きですね o(^-^)o
同じ部屋のお兄さん達に悪影響?うけないでね ♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)ポッ
2007-07-31 Tue 13:35 | URL | ぷちさらだ #-[ 編集]
いやいや、リフレッシュなりましたか?

撮影ばっかりだと疲れちゃいますよね。
2007-07-31 Tue 13:35 | URL | くろだぁ #-[ 編集]
映画楽しみにしてますね☆しぃちゃんがんばでスhttp://blog111.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog111.fc2.com/image/icon/i/F8F4.gif" alt="" width="12" height="12">
2007-07-31 Tue 18:07 | URL | はる #uvrEXygI[ 編集]
初めまして、モルギフと申します。
やっぱりゲームはいいですよね、
特に対戦プレイは、心が通うし。
それにしても三人が同じ部屋ですか・・・。
これは濃そうだ。
2007-07-31 Tue 22:08 | URL | モルギフ #-[ 編集]
夜中にコメしてしまいました?ソ

ゲームとか良いですね?イ?~
ぁたしゎ今日宿題ずっとやってました…?ヘ笑

息抜きしながらお互い頑張りましょうねッッ??
応援してます?ツ
2007-08-01 Wed 00:56 | URL | じゅリ #-[ 編集]
なななな、何て羨ましい環境(*´艸`)
妄想大暴走で鼻血でちゃうおwww

みんなでゲーム、楽しそ~(≧∇≦)
混ざりたい~ッッ
2007-08-01 Wed 01:27 | URL | るみちょ #-[ 編集]
はじめまして。くまこ、と言います。
暑い中の撮影、大変ですね。体を壊さないよう頑張って下さいね!! 応援してます!
2007-08-01 Wed 06:35 | URL | くまこ #-[ 編集]
早く映画見たいです!!
しーちゃん!撮影頑張ってくださいッ!!
応援してますー^^
2007-08-01 Wed 15:18 | URL | 舞子 #-[ 編集]
また映画出演ですね!!
絶対に見に行きますi-189
【青いうた】も【太陽の傷】も見れなかったんで,やっとしぃちァんの出演映画が見れますi-178
台風もきてるし,これから暑くi-1なるみたいなので,気をつけてくださi-205い。
応援してまァすi-189
2007-08-02 Thu 22:42 | URL | 彌雨 #-[ 編集]
しーちゃん・・・大好きです!映画、絶対に見に行きます(^^)
撮影、頑張って下さい!!
テレビでも早く見たいです^^



2007-08-05 Sun 23:44 | URL | みく #-[ 編集]
お疲れ様~~♪
ぼくちゅうコミュから来た伸子です~~!

5日エキストラ行ったんですよ、東京から。
そのとき、撮影が始まったころ、テントから「富浦くぅん!」って声かけた浴衣の女が伸子でぇっす!
覚えてないかなぁ?

やたら胸がでかい女の子だなっておもってたら、それがジェミーでしたん♪おおきくなったんだねぇ・・・。
あたし、永作博美さん主演の第2次大戦もののドラマで末っ子弟役をやっていたときからの富浦くんのファンでっす!
ジェミーやってくれるってママチャリさん(原作者)から聞いたときは嬉しかった~~~♪

暑いけど、がんばってねぇ~~!!
2007-08-06 Mon 15:24 | URL | nobuko #K.b24Jj6[ 編集]
しーちゃん撮影頑張ってねー!早くしーちゃんの事見たいです。
2007-08-06 Mon 22:02 | URL | noriko #SFo5/nok[ 編集]
v-237今日撮影を見に行きましたv-218
握手できてうれしかったです!!金八の時から「超かわいい子~v-238」とチェックしてましたv-10私たちの教科書のりく役のちょっと陰のある冨浦くんも素敵でしたv-237暑い中での撮影大変だと思いますが、頑張ってくださいv-91
2007-08-07 Tue 00:08 | URL | のぶりん #-[ 編集]
i-175しーちゃンi-175、遅くなりましたがi-189映画出演i-189おめでとうございます(*●艸∀<$)
この映画に出演するッて聞いた時、鼻血がでそうなくらい喜びましたッッi-237i-194i-175しーちゃんi-175ゎ、金八の頃からずーーーーッとFANですi-185でも地方に住んでいるし、まだ㊥学生なので、ストリートとかいったことぁりませんi-182i-202でも、i-175しーちゃんi-175を一目でも見てみたい!!という思いでいっぱいなので、近いうちに見に行きますi-199待っててくださいッッi-236
でゎ、暑くて撮影大変だと思うけど頑張ってください!!!!
2007-08-07 Tue 15:33 | URL | ◇ヵッちアン◇ #WE/xn6Vw[ 編集]

こんにちわ?印x
〇8月〇3日に
冨浦くンに会いに
烏山に行ッたものです??
冨浦くンッて呼んで
目が合った時
変顔しながら
手ふってくれて
本当に嬉しかッたです?イ?イ
それにほんのちょっと
だッたけど話せて
嬉しかったです?x
渡したキ-ホルダ-
見てくれましたか?
本当に本当に
大好きです???イ?x
これからも
頑張ッてください???イ
2007-08-10 Fri 18:37 | URL | かえで #pamUQ3n2[ 編集]
冨浦くん、かっこ良すぎッi-237i-184i-184こだいだの撮影でもっとスキi-175になりましたi-233i-185
これからもずっと②応援していますので頑張ってくださぃi-179i-199
そしてまた、いつの日か栃木に来てくださいi-199
2007-08-11 Sat 23:05 | URL | 冨浦くん頑張ってッ♡♡ #-[ 編集]
ジェミーさんi-236i-265
コメント遅くなりましたが・・・
撮影がんばってくださいi-233i-80
映画が早くみたいですi-101i-1
市原さんとかと
競演できてよかったですねi-277
2007-08-12 Sun 20:39 | URL | ひ様 #Tk9dBayE[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
