ぼくちゅうBOYSの撮影日誌

2008年4月5日に公開する、映画「ぼくたちと駐在さんの700日戦争」の、「ぼくたち」7人による真夏の暑い撮影日誌です!



スポンサー広告 |

公式ホームページ

映画「ぼくたちと駐在さんの700日戦争」 

公式ホームページがアップされました

http://bokuchu.gyao.jp/

やっと夏らしくなってきた栃木で、
「ぼくちゅう」絶賛撮影中!です


by 管理人の人より。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

管理人の人 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<本日はBOYSに代わり・・・ | HOME | きた~!!!!>>

この記事のコメント

さっそく行って参りました。
まだ扉だけだったけど、ここから少しずつ物語が始まっていくんですね。
楽しみにしています。
2007-08-01 Wed 10:55 | URL | マアカ #-[ 編集]
お疲れ様です。
これからもっと『ぼくちゅう』が
広がっていくんでしょうね。
大変でしょうが、よろしくお願いします。
2007-08-01 Wed 16:31 | URL | ぷちさらだ #-[ 編集]
昨日地元で行われるというので撮影現場にいってきました!!

はじめてみました…

みなさん暑い中おつかれさまでした,またみにいこうかと思ってます。


地元で行われているということでなんだかうれしくなっちゃいました!

ではまたみにいくので頑張ってください。
2007-08-01 Wed 16:43 | URL | りー #TOYZzxEc[ 編集]
わ~おhttp://blog111.fc2.com/image/icon/e/414.gif" alt="" width="14" height="15">
いつ出来るンか ワクワクしながら待ってましたよ´∀`http://blog111.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">
ぼくちゅう万歳http://blog111.fc2.com/image/icon/e/414.gif" alt="" width="14" height="15">
2007-08-01 Wed 18:07 | URL | あっすー #-[ 編集]
中身もこれからどんどん充実していくんでしょうね。
こちらも、楽しみです。
2007-08-01 Wed 23:02 | URL | テラsan #oyCfJ0mM[ 編集]
初登校です
なんかこうして少しずつ出来上がっていくのを
感じれるのがうれしいです!
2007-08-02 Thu 00:53 | URL | ラフラ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
