ぼくちゅうBOYSの撮影日誌

2008年4月5日に公開する、映画「ぼくたちと駐在さんの700日戦争」の、「ぼくたち」7人による真夏の暑い撮影日誌です!



スポンサー広告 |

本日はBOYSに代わり・・・

撮影も佳境にはいってきたぼくちゅうBOYSの代わりに
今日は、BOYSオススメ撮影場所の写真の紹介です。


1_multipart_xF8FF_2_070722_14097E01.jpg


まるで仮面ライダーがショッカーと戦う時にいつのまにか
来ている場所ですね。
昭和にはゴレンジャー、平成に入ってオーレンジャー、最近では
ゲキレンジャーでもしばし登場する、戦うのに最も適した場所です。

さて…果たして何のシーンに登場するのか・・・・!!
楽しみですね。

by 管理人の人

テーマ:日記 - ジャンル:日記

管理人の人 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<辻村さんのような・・・ | HOME | 公式ホームページ>>

この記事のコメント

お─〇∀о
楽しみですね~http://blog111.fc2.com/image/icon/e/414.gif" alt="" width="14" height="15">シヨッカー達が飛びはねてそうですょヽ(゜ω。 )ノ
画像アップありがとございます^ω^
2007-08-02 Thu 05:39 | URL | あっすー #nft/jt/c[ 編集]
おお~!
楽しみですね~ あそこのシーンかなぁ、
なんて考えております~
2007-08-02 Thu 12:20 | URL | eiko #-[ 編集]
まさか!イカデビルがココで戦う!?
だと、私のみた夢と同じだ~(爆)
2007-08-02 Thu 17:32 | URL | Dealer #-[ 編集]
とりあえず爆破しとくかって場所ですね。
2007-08-03 Fri 13:50 | URL | くろだぁ #-[ 編集]
をを~♪
何てなにもないwww

敢えて言うなら、なんて火薬のかほりが似合いそうな場所なんでしょう(*´艸`)

2007-08-04 Sat 01:48 | URL | るみちょ #-[ 編集]
う~ん、、、
打ち上げ場所かなぁ?
2007-08-04 Sat 07:18 | URL | テラsan #oyCfJ0mM[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
