ぼくちゅうBOYSの撮影日誌

2008年4月5日に公開する、映画「ぼくたちと駐在さんの700日戦争」の、「ぼくたち」7人による真夏の暑い撮影日誌です!



スポンサー広告 |

西条

今日から撮影開始、、

昨日、深夜までみんなとやったUNOと、

寝ようとすると耳元に攻撃開始を始める栃木の見たことない虫に悩まされ、若干、寝不足気味の西条くん。

朝起きて、そんな虫もしっかりとたたき殺し、朝から一日目戦争開始。

この時からすでに西条くんの700日戦争は始まっていました☆

メイク中、最初はウンコみたいに見えたリーゼントも
完成後にはビッチリ決まって、やる気満々☆

初日なのに、いい緊張感だけが残り楽しい撮影でした。

いい作品になるようみんなで楽しみます。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

西条 | コメント:23 | トラックバック:0 |
<<孝昭 | HOME | ママチャリ>>

この記事のコメント

西条君はリーゼントなんですね。
ママチャリと西条君の最強ペア楽しみにしています。
2007-07-15 Sun 18:50 | URL | AKI #O.lx5bPs[ 編集]
西条くんキャラかなりはまってます。
原作も最高におもしろくて家族全員PCの取り合い。!!!!!
ママチャリとの掛け合い大好きっす!
撮影がんばってください。
2007-07-15 Sun 19:20 | URL | あかね #97HbU2no[ 編集]
「うんこ・・・」ぷぷ、西条らしいや。

撮影がんばってくださいね♪
2007-07-16 Mon 01:01 | URL | ゆきんこ #mQop/nM.[ 編集]
へ~、西条君ってリーゼントなんですね。

やっぱり時代ですよねぇ。
ちょっと想像しにくいので出来れば写真アップしてくれれば嬉しいです。
2007-07-16 Mon 01:11 | URL | くろだぁ #-[ 編集]
西条くん、リーゼントなんですか。
しかし、うんこって、、、(笑)
2007-07-16 Mon 06:35 | URL | テラsan #oyCfJ0mM[ 編集]
どうしよう…
スクリーンで西条クン見たら、ウンコリーゼントから目が離せなくなる予感がwww
2007-07-16 Mon 07:50 | URL | るみちょ #-[ 編集]
 本編より おうえんしてますっv-32v-32v-32
2007-07-16 Mon 10:57 | URL | 2児の母♪ #sADxgzrg[ 編集]
リーゼントなんですね~
楽しみです~
私も本編より 応援してま~すっ!
2007-07-16 Mon 12:33 | URL | eiko #-[ 編集]
西条君だ~

ウンコなんて言われたら。。意識してしまう(*ノノ)
2007-07-16 Mon 14:15 | URL | 富井 #-[ 編集]
うんこの写真見たい・・・
2007-07-16 Mon 16:45 | URL | じゅんぢ #-[ 編集]
西条、楽しみにしています~♪

しかし・・・うんこ(笑)
2007-07-16 Mon 21:31 | URL | フェニックスかめ #A76XKu9U[ 編集]
蟲には慣れましょう★

西条はねぇ、ぼくちゅう仲間内ではのりぞうさんがイメージぴったりなのね。

って、めっちゃ内輪乗りですんまそん★


撮影、寝不足なんかに負けるな!
気張って西条やったってちょ~~!!

応援してるかんね~~♪
えへえへ★
2007-07-17 Tue 12:48 | URL | nobuko #K.b24Jj6[ 編集]
ぼくちゅうBOYSのブログはじまったんですねぇ。

ぼくちゅうキャラで一番西条くんお気に入りなので、応援していきます。

はやく完成した映画みたいなぁ♪

楽しみにしてますので、この先長いとは思いますが、がんばって~!!
2007-07-17 Tue 16:35 | URL | きょうこ #-[ 編集]
け…ケライーズのミナサマ…

見事にウンコに反応してるし(o_ _)ノ彡☆


流石、ケライーズだ。
下ネタには食い付き早いわぁ(*´艸`)




アタシモネー(*ノノ)キャ
2007-07-17 Tue 19:08 | URL | るみちょ #-[ 編集]
リーゼント決まってる姿が早く見たいです。
暑い毎日ですが、気合で虫退治・・・じゃなく撮影頑張ってください。
2007-07-18 Wed 00:33 | URL | 兵庫のわきやん #-[ 編集]
初めまして!
西条君、大好きなキャラです。
リーゼント♪いいですね~(^^)
大変でしょうが、頑張って下さい!
映画の完成を楽しみにしてます☆

2007-07-20 Fri 17:12 | URL | なぞつま #sjaVDaMI[ 編集]
西条君が一番大好きなキャラです!!かっこいいですよね~公開楽しみにしてます!!!
2008-02-17 Sun 15:52 | URL | みな子 #-[ 編集]
最初は見てただけだったけど、お願いされたからバイブでお手伝いしますたw
その代わりに+3マンしてくれたからおkww
http://own.18erosta.net/XiwhgFZf
2008-03-02 Sun 16:33 | URL | お・な・に・ぃ #17ClnxRY[ 編集]
イカリングにロー○。ン付けてシゴかれるなんて初めての経験をしてしまったw
http://a-linker.net/doll/6UE0YNpK
2008-03-05 Wed 19:10 | URL | イカリングぷれい #17ClnxRY[ 編集]
ホテルの部屋に入った瞬間にいきなり豹変してパックンされたw
そのまま顔にぶっかけたら20マンくれてテンションぶちアゲwwww
金持ちってホント底無しだよな・・wwwww
http://rexfoot.net/sedol/Jw4lGSM4
2008-05-10 Sat 21:13 | URL | 旬くん #vBYErOnA[ 編集]
初体験なのに内容が濃すぎたーー!!
前立腺マッサージまでされると思わなかったよ・・・
もう頭真っ白で連続でイきまくりwwwwww
気持ちよかったけど、3日間ケツが痛かったよ(^^;
10マンの為なら仕方ないか・・ww
http://from-yen.net/fosu/E7Dc7nux/
2008-05-16 Fri 18:40 | URL | 管理人 #vBYErOnA[ 編集]
まさか初めてが3Pになるとは思ってなかったしなあ。。。
イってもすぐまたヤっての繰り返しで結局5連続だぞww
1 0 万 もらえたからいいものの、大事な息子はまだジンジンしてまふww(・w・)
http://hevry.net/superenjyo/uzOp5fW1/
2008-05-23 Fri 16:15 | URL | パイパソ専門 #vBYErOnA[ 編集]
債務株式化とは、DESの日本語訳 http://kerseys.ellingtonrecords.com/
2008-08-31 Sun 07:54 | URL | #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
