ぼくちゅうBOYSの撮影日誌

2008年4月5日に公開する、映画「ぼくたちと駐在さんの700日戦争」の、「ぼくたち」7人による真夏の暑い撮影日誌です!



スポンサー広告 |

辻村さんのような・・・

辻村さんのような

辻村さんだったり

辻村さんみたいな

辻村さんです。


そんな回りくどいことはどうでもいいんですが


昨日の終わった時間は夜の1時過ぎ!

みんな疲れ果てていました~

昨日はとりあえず寝て今日は撮影がなかったので帰ることになりました~


帰りのバスにのっていると前からかき氷を持った小学生たちが通り過ぎました。
いいなぁ~食べたいなぁ~と思っていると

スタッフさんが練乳メロンを買ってきてくれました!!!!!



20070801133541.jpg



ありがとうございます~
うまかったっす!


千葉君に見つからないように早く食べよ~っと♪






早く食い過ぎて頭いてぇ~~~

辻村 | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<{ママチャリ} | HOME | 本日はBOYSに代わり・・・>>

この記事のコメント

やっぱこの季節カキ氷ですね~

千葉君に見つからずに食べれたみたいですね(笑
2007-08-02 Thu 21:30 | URL | 富井 #-[ 編集]
辻村クンなんですか?
辻村クンなんですね?
辻村クンですよね?
辻村クンでしたか─

お疲れ様ですhttp://blog111.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">♪彡
1時過ぎですかッ 大変でしたね^^; かき氷美味しそう・・・
夏休み入って そういえば一回も食べてないです ̄ε ̄
すごぃ気のきくスタッフさんですねhttp://blog111.fc2.com/image/icon/e/414.gif" alt="" width="14" height="15">
撮影頑張ってください
http://blog111.fc2.com/image/icon/e/817.gif" alt="" width="14" height="15">(・∀・){ワッショイ
2007-08-02 Thu 22:47 | URL | あっすー #wTOHjRH2[ 編集]
そうですね、千葉くんにとって、かき氷とカレーは飲み物でしょうから(笑)
ほんと渡したら、あっというまですよ!(爆)

今はDealerでない。
昔はDealerやってた。
Dealerさんからでした。
(案外難しいねf^_^;)
2007-08-03 Fri 08:22 | URL | Dealer #-[ 編集]
千葉君には カキ氷 なんですね
いや 取られるからかな(^▽^)

1時まで撮影お疲れ様でした!
2007-08-03 Fri 16:17 | URL | ラフラ #-[ 編集]

>おつかれさまです

練乳かけメロンおいしそう~!

千葉君なら、何杯いけるのかな?
急いで食べると、ほんと頭痛くなるなる
今度来るときは、ゆっくりと食べれたら
いいね(^-^)
2007-08-03 Fri 21:21 | URL | こっこまま #-[ 編集]
西条君おつかれです 
子供と一緒に写真撮ってくれて
ありがとう本当に
疲れてる所ごめんなさい
明日の撮影も
頑張って下さい。
2007-08-03 Fri 23:27 | URL | ななこ #-[ 編集]
辻村クン、お疲れ様でぃす(*´艸`)

練乳めろん、んまそー(T▽T)
千葉クンに見つからずに無事完食できたのでしょうか(´・ω・`)
2007-08-04 Sat 06:58 | URL | るみちょ #-[ 編集]
暑い中遅くまでお疲れ様です。

真夜中のかき氷、ウマソー!!
2007-08-04 Sat 07:27 | URL | テラsan #oyCfJ0mM[ 編集]
夏はやっぱりカキ氷だよねッv-363

お疲れさまでした~。ひとつしかなかったら、みんなで争奪戦が始まりそうだ(笑)
2007-08-04 Sat 15:48 | URL | やすっぺ #PooosTlY[ 編集]

練乳メロン 美味しそう
ですねーっhttp://blog111.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog111.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">
千葉くんは要注意人物
ですね(^-^)/http://blog111.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
気をつけて下さいっhttp://blog111.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">笑

撮影頑張って下さいねhttp://blog111.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">
2007-08-05 Sun 08:36 | URL | あリしゃ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
