ぼくちゅうBOYSの撮影日誌

2008年4月5日に公開する、映画「ぼくたちと駐在さんの700日戦争」の、「ぼくたち」7人による真夏の暑い撮影日誌です!



スポンサー広告 |

孝昭君です こんにちわ

ども、孝昭くんですが!



今日なんと、原作者のママチャリさんに、
そうママチャリさんに!!

本物のママチャリさんに会ったんです。

感動でしたぁ~!!

まじで。

しかも孝昭くんは孝昭くんとうりふたつと言われ気分は上々!!!

そんな一日でした。

どんな一日だよぉ~。

な~んちゃって孝昭くん!

嬉しかったビ~!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

孝昭 | コメント:22 | トラックバック:1 |
<<西条君のイタズラ | HOME | {ママチャリ}>>

この記事のコメント

よかったですねー
嬉しいです。私も。

スクリーンで会える日を心待ちにしてます。
どうかご自愛されますよう。
2007-08-05 Sun 22:25 | URL | papa #tBN4KMI6[ 編集]
どうも 孝昭くんhttp://blog111.fc2.com/image/icon/e/320.gif" alt="" width="14" height="15">
こんばんゎ⌒☆http://blog111.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">

ママチャリさんに会ったンですか!
うりふたつって言われたンですか!そりゃ嬉しくなりますね~http://blog111.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15">
テンションあがりますね~http://blog111.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15">
その勢いでいい演技してくださいナhttp://blog111.fc2.com/image/icon/e/414.gif" alt="" width="14" height="15">
http://blog111.fc2.com/image/icon/e/817.gif" alt="" width="14" height="15">(・∀・){ワッショィ
2007-08-05 Sun 22:35 | URL | あっすー #wTOHjRH2[ 編集]
暑かったでしょう?おつかれさまです♪

本家のママチチャリさんとの対面良かったで

すね~。

ぼくちゅうブログでも、報告されてました

ぼくちゆうキャラのなかでも、孝明くん

かなりいい味だしてるので大好きですv-238

撮影がんばってくださいね~v-81













2007-08-05 Sun 22:51 | URL | こっこまま #-[ 編集]
 
 期待と興奮で バクバクッですよぉ~~~っv-9

 暑い中、おつかれさまですっv-238
2007-08-05 Sun 23:04 | URL | 2児の母♪ #sADxgzrg[ 編集]
こんばんはーv-238
本物のママチャリさんとご対面、おめでとう
ございます!

でも確かに孝昭くんハマリ役だと思います。
ぼくちゅう読みながら完全に変換できるようになりましたもん…!

今日はエキストラ行けなくて残念でした…。
毎日暑いですが、撮影頑張って下さいねv-237
2007-08-05 Sun 23:13 | URL | カナエ #k4p9tOO6[ 編集]
イメージは孝昭くん ばっちりです
中身は違ってるだろうけど(^。^;)

そのまんまだったらヤバイか・・・
2007-08-05 Sun 23:31 | URL | ラフラ #-[ 編集]
孝昭くん、こんばんは~♪

うりふたつですか?!
ますます映画が楽しみになりましたよv-10

明日も撮影がんばってくださいv-218
2007-08-06 Mon 00:08 | URL | まりこ #-[ 編集]
孝昭君こんばんわ!!
私もじーかーに孝昭くんはハマリ役だと思って原作ブログ読みました↑↑
原作者であるママチャリさんに認められたなら本物だよ★★
撮影頑張ってね…影ながら応援してます♪
孝昭くんも加治くんも大好きっっ
2007-08-06 Mon 00:43 | URL | 紗希 #VeDCutOg[ 編集]
千葉くんへのイタズラは返り討ちにあったそうですが、
今度はどんなイタズラを?

楽しみながら、頑張って下さいね。
2007-08-06 Mon 08:15 | URL | テラsan #oyCfJ0mM[ 編集]
ふしだらな・・・・(マチガイ(;_;)
ふつつかなママチャリ様(原作者)ですが宜しくお願い致しますm(_ _)m

今度、行くときは和美ちゃんに是非会わせてあげてくださいm(_ _)m
そうすると本家の内容が当ブログ比2倍程面白くなると思われます。!(b^ー°)
2007-08-06 Mon 08:16 | URL | Dealer #-[ 編集]
孝昭君だあww

昨日エキストラ、大阪から行きましたi-179

暑かったですねw
お疲れ様ですi-199

のこりの撮影...体に気をつけてがんばってくださいi-278i-80
2007-08-06 Mon 08:20 | URL | -SORA- #RrdqKiOU[ 編集]
俺も昨日エキストラの撮影行きましたよ。

宮城から。

孝明君、甚平チーム集まれーって言われた時
エキストラに混じってたのウケましたよ。
その輪に僕いました。
2007-08-06 Mon 08:24 | URL | くろだぁ #-[ 編集]
孝昭クン、よかったねぇ(*´艸`)
ママチャリ@くろわっさんもご満悦みたいだったらしいですよ。

えぇ、和美チャンに逢えなかったコト以外はwww

エキストラ組…いいなぁ、羨ましすぎ_|?|○

アタシだって…仕事がなけりゃ…どこでもドアがあれば…・゚・(つД`)・゚・
2007-08-06 Mon 10:07 | URL | るみちょ #-[ 編集]
よかったね~♪
私もエキストラ、行ってみたかったです~
2007-08-06 Mon 12:14 | URL | eiko #-[ 編集]
連日暑い中、ご苦労様!

孝昭くん孝昭にそっくりって、よかったね~♡
2007-08-06 Mon 12:46 | URL | みゃあ #-[ 編集]
孝昭くんの迫真の演技、最高です。
暑い中本当にご苦労様です。
あと少し、体調崩さないように頑張ってください。
2007-08-06 Mon 19:33 | URL | あかね #-[ 編集]

そっくり(゚Д゚)http://blog111.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">?!!
めっちゃ良かったです
ねーっhttp://blog111.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog111.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">

http://blog111.fc2.com/image/icon/i/F8D8.gif" alt="" width="12" height="12">楽しみにしてますねhttp://blog111.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog111.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">
2007-08-06 Mon 20:11 | URL | あリしゃ(・ω・) #-[ 編集]

昨日、今日と猛暑の中の撮影お疲れ様です。

昨日・今日とエキストラで親子参加させていただきました。ありがとうございます。
昨日は、迫真の演技に甚平組のわが子も本当に怪我をしていると思ったそうです・・・
 「大丈夫?」と声を掛けたいものの、恥ずかしいやら、場の雰囲気に飲まれて身動きできず・・・今日は、私にそ~っと「怪我治ったんだね^^」とささやきました。

 烏山での撮影、もう少しですが、がんばってください。応援しています。
 
2007-08-06 Mon 20:31 | URL | いくちゃん #-[ 編集]
孝昭君がんばっていたね。
殴られてるシーンずっとみてました。
すごくかっこよかったよ。
暑いけど、がんばってねv-237
2007-08-06 Mon 20:53 | URL | AKI #O.lx5bPs[ 編集]
孝昭くんの迫真の演技に隣で見とれておりました。

あの暑さの中で何度も挑むその姿、かっこよかったですよ。

これからもぼくちゅうBOYS応援してますから
2007-08-06 Mon 22:10 | URL | 悠 #uvOQhSR.[ 編集]
孝昭クン、とっても礼儀正しいですね!感心しましたi-228

いつも率先してエキストラの私達に大声で挨拶してくれて、疲れも吹っ飛びますi-179

これからも頑張ってくださいね~応援してますよっi-199
2007-08-06 Mon 22:21 | URL | 三日月 #7rZIGHtM[ 編集]
和美ちゃんに合えなくてガッカリしてたみたいだけど、
カッコイイママチャリくんや孝昭くんと話しが出来て浮かれますた。

おもしろそうだすな~~。
2007-08-12 Sun 16:02 | URL | まっつん #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

←12章-第65話へ 12章-第66話へ→人気ブログランキングへ  ブログ村ランキングへお~~~。すんまそんっ!今日ね。って、昨日?栃木県、烏山。行ってまいりました!そうそう。映画『ぼくたちと駐在さん …
| HOME |
