ぼくちゅうBOYSの撮影日誌

2008年4月5日に公開する、映画「ぼくたちと駐在さんの700日戦争」の、「ぼくたち」7人による真夏の暑い撮影日誌です!



スポンサー広告 |

辻村さんですね

そうなんです。

どっからどうみても辻村さんなんです。




今日は誕生日祭り!!!


まずいつも泊まってる旅館のお母さん!


次にメイクさん!



そしてスタイリストさん!



みんなで近所迷惑になるじゃないかと思うくらい盛り上がってました(^_^;)



そんな感じでみんな楽しんでます!!!!!



ハッピーバースデイo(^-^)o




テーマ:日記 - ジャンル:日記

辻村 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<< なんてったってグレート。 | HOME | 西条君のイタズラ>>

この記事のコメント

あら 辻村くんですねhttp://blog111.fc2.com/image/icon/e/320.gif" alt="" width="14" height="15">
はっぴ-ば-すでい☆
すごぃですね!!かぶりまくり─の 盛り上がり─のhttp://blog111.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">楽しそ~http://blog111.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">
皆でどんちゃん騒ぎ⌒http://blog111.fc2.com/image/icon/e/414.gif" alt="" width="14" height="15">
紛れ込みたいですヽ(о'ω,)ノ笑

明日も撮影あるのかな??
頑張ってください☆
http://blog111.fc2.com/image/icon/e/817.gif" alt="" width="14" height="15">(・∀・){ワッショィ
2007-08-08 Wed 01:24 | URL | あっすー #nft/jt/c[ 編集]
あっ!いいですね~

サプライズですか??

悪戯ボーイズたちだし(笑



ハッピーバースデー♪
2007-08-08 Wed 01:31 | URL | 富井 #-[ 編集]
辻内くんだあw

楽しそうですねi-179i-194

いっちもいるのかなi-198i-80

残りの撮影…体に気をつけてがんばってくださいi-278i-264

お誕生日おめでとうございますi-237
2007-08-08 Wed 02:29 | URL | -SORA- #RrdqKiOU[ 編集]
お誕生日のメイクさんは先日お世話になったメイクさんでしょうか?
改めておめでとうございますv-274

また近くで撮影がある時はゆいと見学しに行きます。

毎日暑いですが皆様撮影頑張って下さい。


2007-08-08 Wed 10:13 | URL | ユイママ #agV0PzHg[ 編集]
お誕生日おめでとうございま~す☆

みなさんでお誕生日パーティーとか、楽しそうですね。

まだまだ暑い日が続きますが、体調に気をつけてがんばってください!!
2007-08-08 Wed 15:52 | URL | きょうこ #-[ 編集]
お誕生日の方おめでとうございます太字の文v-25

誕生日まつり楽しそうですね♪

旅館のおかみさんも、びっくりされたでしょうね。みんなでお祝いってなんかいいですね
暑い中での撮影大変でしょうが、頑張ってくださいねv-218
2007-08-08 Wed 22:53 | URL | こっこまま #-[ 編集]
辻村クンだ~ね(*´艸`)

みんなでバースデーパーティ、盛り上がったんだろねぇ♪
楽しそうだなぁ。
何かみんな仲良しでいい感じッスね♪
2007-08-09 Thu 15:18 | URL | るみちょ #-[ 編集]
みんな、みんな

ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(゚∇゚)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з
2007-08-09 Thu 15:44 | URL | くろだぁ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
