ぼくちゅうBOYSの撮影日誌

2008年4月5日に公開する、映画「ぼくたちと駐在さんの700日戦争」の、「ぼくたち」7人による真夏の暑い撮影日誌です!



スポンサー広告 |

押忍!千葉くんです!

押忍!!千葉くんです


ななななんと!!

できちやいました!!

ついについにできちやいました!!

おめでとうございます

ありがとうございます


あっみなさん勘違いしないでください、
ぼく駐のTシャツができたんですよ

200708090621000.jpg





紺色でピンクの文字のTシャツが

ちなみに千葉くんのサイズだけ特注で5Lです

でかいって?

いやいやぼくらのデブ教会じゃ普通ですよ

おっとっとTシャツの話ししてたら腹減ってきたなぁ


なんでやねん!!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

千葉 | コメント:17 | トラックバック:0 |
<<あともう少し・・・ | HOME | なんてったってグレート。>>

この記事のコメント

押忍!千葉クンhttp://blog111.fc2.com/image/icon/e/281.gif" alt="" width="14" height="15">(・∀・)

Tシャツ 超欲し⌒⌒⌒いhttp://blog111.fc2.com/image/icon/e/414.gif" alt="" width="14" height="15">
それ着て映画見たらテンション更にあがって良さそうですね☆+゚

千葉クンサイズのTシャツ…
2人入れそうな勢いですねhttp://blog111.fc2.com/image/icon/e/414.gif" alt="" width="14" height="15">
http://blog111.fc2.com/image/icon/e/817.gif" alt="" width="14" height="15">(・∀・){ワッショィ
2007-08-09 Thu 19:23 | URL | あっすー #wTOHjRH2[ 編集]
千葉くんだあw

何回もいいますが、大阪からきたエキストラですi-179笑笑

i-198千葉君にi-199できたのかと思っちゃいましたw笑笑

ちょいびっくりしましたi-230

あッi-190ぼくちゅうのTシャツできたんだあi-205
おめでとうございますi-1
メッチャかわいいですねi-199i-199
欲しいi-205i-233

i-190撮影もう少しですよねi-198

残りの撮影...体に気をつけてがんばってくださいi-199
イッチにもi-199ぜひよろしくお伝えくださいi-278i-80
2007-08-09 Thu 19:28 | URL | -SORA- #RrdqKiOU[ 編集]
Tシャツ 超ほしいんですけどv-162v-162
どうしたら手に手に入るんですかv-9
 
千葉君はなにやってもお腹がすくんですねv-271
2007-08-09 Thu 19:51 | URL | NAO #-[ 編集]
けらいず21号(本家読者)が「駐在さん」と「星屑(スターダスト)」のTシャツ作ってましたよo(^-^)o
2007-08-09 Thu 21:39 | URL | Dealer #-[ 編集]
最後のツッコミ笑いました。

撮影もう残り少しだと思いますが頑張ってくださいv-10
2007-08-09 Thu 22:28 | URL | あやこ #-[ 編集]
千葉くん、できたの?
????
そのはじまりびっくりするじゃないのさ~!

Tシャツすごくいい感じv-238
紺地にピンクのロゴってかわいい♪
それにしても、5Lって見たことないけど
かなり大きいことは確かだよね・・
撮影残りわずか、あまり食べ過ぎないように
がんばってくださいねv-274
2007-08-09 Thu 22:35 | URL | こっこまま #-[ 編集]
うわ~、このTシャツ可愛かったよね、v-2105日の撮影でスタッフさんが着てたのと一緒?

もしかして下のほうにママチャリ画伯のイラストが入ってる?

う~ん私も欲しい!!!!!
2007-08-09 Thu 23:59 | URL | 悠 #uvOQhSR.[ 編集]
くま諦めるからTシャツくれ!(爆)
2007-08-10 Fri 08:27 | URL | Dealer #-[ 編集]
ロゴのピンクがぼくちゅうっぽくていいv-238
じつは先日エレキ電気の撮影の時に見て、いいな~って思ってたんです。
夕子ちゃんのくまは諦めるからぼくちゅうTシャツくれ!
2007-08-10 Fri 09:35 | URL | ママクミ #agV0PzHg[ 編集]
千葉くんのお腹が欲しい♪
気持ち良さそう(^_^)
2007-08-10 Fri 13:29 | URL | 夏休みの自由研究 #-[ 編集]
v-237スタッフさんが着てたんですよねe-343
私も欲しい~て思ってました。いいなぁ~e-265
2007-08-10 Fri 14:21 | URL | あかね #-[ 編集]
命より大切な食い物やるから

Tシャツくれっ!
2007-08-10 Fri 19:12 | URL | くろだぁ #-[ 編集]
 デキちゃったのか・・・

えっっ Tシャツ? 
そうそうTシャツ6("ー ) ポリポリ


2007-08-10 Fri 22:28 | URL | ラフラ #-[ 編集]
かわいい Tシャツ☆ 5Lって初めて聞きましたぁ~

この暑さで、痩せてはいないですか?

たくさん食べる人も私、だいスキでっす!

撮影がんばってください。。
2007-08-10 Fri 23:19 | URL | kiki #-[ 編集]
こないだエキストラに参加させてもらいましたッi-179i-189
お母さんが「脇くんの笑顔ゎやっぱりかわいい!」って言ってましたi-278i-199うちの家族は全員脇くんの大ファンですッi-237i-184
暑くて、大変ですがこれからも撮影頑張ってくださぃi-236i-185
2007-08-11 Sat 22:53 | URL | 千葉くん、頑張ってぇ!! #-[ 編集]
3Lですが欲しいっす!
カッコよさそ~。どうすれば入手できる?
2007-08-12 Sun 15:52 | URL | まっつん #-[ 編集]
一瞬危うく何ヵ月ですか?と聞きそうになったのは秘密なるみちょです(*´艸`)


ぼくちゅうTシャツ、いいなぁ~(≧∇≦)
アタシも着たい~
2007-08-13 Mon 22:27 | URL | るみちょ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
