ぼくちゅうBOYSの撮影日誌

2008年4月5日に公開する、映画「ぼくたちと駐在さんの700日戦争」の、「ぼくたち」7人による真夏の暑い撮影日誌です!



スポンサー広告 |

孝昭

ども孝昭君こと孝昭です。が…。

栃木に来て2日目の朝になりました。

今僕は、眠すぎて足に力が入りません。膝の裏がカクカクして歩けません。こんなの初めてです。

まぁそんな早朝からママチャリは、このような絵を…。

1_multipart_xF8FF_2_070714_08037E01.jpg




この中にママチャリのあつ~いメッセージが込められています。


嘘です。この絵にはなんの価値もありません。あはは。

今日も楽しい一日を過ごすか☆
さっ!じゃイタズラしたくなってきたので、この辺で!ばぁい!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

孝昭 | コメント:11 | トラックバック:0 |
<<グレート井上です | HOME | 西条>>

この記事のコメント

イタズラいっぱいかましてやってください。

癖になって休憩中もやりたくなるんじゃないですかぁ。(笑
2007-07-16 Mon 01:12 | URL | くろだぁ #-[ 編集]
楽しいイタズラ、期待してます。
2007-07-16 Mon 06:36 | URL | テラsan #oyCfJ0mM[ 編集]
をを…ママチャリくんは画伯だったのか(*´艸`)

本家に負けず劣らずな愉しいイタズラも大期待です♪

是非とも敢行したら報告希望です(。-∀-)ニヒ♪
2007-07-16 Mon 07:53 | URL | るみちょ #-[ 編集]
孝明くん、いたずら、楽しみにしてま~す!
2007-07-16 Mon 08:49 | URL | とも #-[ 編集]
 本編より応援しておりますっv-238
2007-07-16 Mon 11:00 | URL | 2児の母♪ #sADxgzrg[ 編集]
悪戯楽しくなってきたんですね~~

楽しみにしてます!
2007-07-16 Mon 14:14 | URL | 富井 #-[ 編集]
孝昭くん、大暴れしてね~。
2007-07-16 Mon 16:47 | URL | じゅんぢ #-[ 編集]
おお~~、孝明~~♪

あんねぇ~、
ぼくちゅうの仲間内では「ガン」というナイスガイが「孝明」で通ってまっする★

バスケがめっちゃいけてるステキ男子です~♪


演者さんにプチミニ情報でしたぁ~★

んじゃねぇ~、ばぁい~~。
2007-07-17 Tue 12:39 | URL | nobuko #K.b24Jj6[ 編集]
大暴れして撮影を盛り上げてくださいね。
楽しみに待ってますから、楽しい映画にしてください。
2007-07-18 Wed 00:37 | URL | 兵庫のわきやん #-[ 編集]
ちょ、おまw
加治大好きだ
2007-11-04 Sun 15:38 | URL | おじょ #jzEH7azY[ 編集]
領事館の検索サイト。アメリカ領事館、日本領事館、大阪、中国領事館、総領事館など領事館に関する各種情報をお届けしています。 http://margay.tallmadgetitans.com/
2008-08-30 Sat 10:57 | URL | #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
