ぼくちゅうBOYSの撮影日誌

2008年4月5日に公開する、映画「ぼくたちと駐在さんの700日戦争」の、「ぼくたち」7人による真夏の暑い撮影日誌です!



スポンサー広告 |

Allクランクアップ

皆様、
「ぼくたちと駐在さんの700日戦争」は
昨日8月14日をもって、

オールクランクアップ

いたしました!

いやいや、撮影中のハードスケジュールの中にもかかわらず、
ママチャリはじめ、西条くん、孝昭くん、千葉くん、グレート井上くん
ジェミー、辻村さん、コメントUPありがとうございました。


公開はちょっと間があきますが2008年4月5日(土)です。
もちろん栃木でも公開実現させます!


これから、このブログは、いままで撮り溜めた写真をアップしようか・・・、宣伝報告しようか、絶賛考え中!!です。
(アイデアください)

不定期ではいじっていきますので、これからも映画「ぼくちゅう」を
応援よろしくお願いします。


公式HPはこちら↓
http://bokuchu.gyao.jp/

テーマ:日記 - ジャンル:日記

管理人の人 | コメント:24 | トラックバック:0 |
<<ぼくちゅうBOYSが残していった・・・ | HOME | 辻村ですって!>>

この記事のコメント

お疲れ様でした。
写真のアップがいいです。ぜひお願いします。v-10
公開に向けてどんどん宣伝しちゃってください。更新楽しみに毎日でもチェックします。v-221
2007-08-15 Wed 12:35 | URL | TAKA #-[ 編集]
お疲れ様です。
写真でもなんでも!
小出しでお願いしますね。
春まで少しずつ楽しみたいですから。
2007-08-15 Wed 12:39 | URL | マアカ #-[ 編集]
お疲れ様でしたー
更新楽しみにしてます(・∀・)
2007-08-15 Wed 13:04 | URL | きよ #-[ 編集]
お疲れ様でしたぁ。

写真のアップもよろしくですー。

ぜひぜひ何か続けてください。
2007-08-15 Wed 13:10 | URL | くろだぁ #-[ 編集]
連日の暑さの中、本当にお疲れさまでしたv-315
映画公開までまだまだ日があるので寂しい気がしますv-239
このブログも公開まで続けてくださいi-179映画は絶対見に行きますv-218
エキストラ暑くて溶けそうv-15だったけどとっても楽しかったです~
第二弾、三弾とシリーズ化を願ってますv-238
2007-08-15 Wed 13:52 | URL | あかね #-[ 編集]
みなさんお疲れ様でした!
夏の撮影ということで暑かったと思いますhttp://blog111.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15"> 本当にお疲れ様でした^∀^
ここで皆さんの様子とか知ることが出来て 本当に嬉しかったです:>http://blog111.fc2.com/image/icon/e/414.gif" alt="" width="14" height="15"> 皆さんが日誌を書かなくなるのゎやっぱり寂しいですね;⊿; 撮影中の写真アップして欲しいです!!切実に☆
映画公開 楽しみですhttp://blog111.fc2.com/image/icon/e/414.gif" alt="" width="14" height="15">
2007-08-15 Wed 13:56 | URL | あっすー #wTOHjRH2[ 編集]
撮影お疲れ様ですhttp://blog111.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
映画すごく楽しみですhttp://blog111.fc2.com/image/icon/i/F8A3.gif" alt="" width="12" height="12">
写真見たいです(∩∀`*)
2007-08-15 Wed 14:16 | URL | は #uvrEXygI[ 編集]
祝!オールアップ!キャストの皆様、スタッフの皆様お疲れ様でした!
映画めっちゃ楽しみです!写真とか情報なんでもいいのでちょこっとずつ下さるとうれしいです!私も来年までにいろんな人に宣伝しまくります♪
もう待ちきれないです~
2007-08-15 Wed 19:41 | URL | 山田 #-[ 編集]


とうとう、クランクアップしたんですね。
みなさん、お疲れ様でした!!

映画公開までまだあるので、ぼく駐ブログで
いろんな写真アップしていただけるとうれしいです。もちろん、たくさん宣伝にも使ってくださいね♪
2007-08-15 Wed 20:40 | URL | こっこまま #-[ 編集]
猛暑の中、ほんとうにお疲れさまでした!

4月まで、待ち遠しいです~~

ブログ♪ 写真も楽しみにしています!!
2007-08-15 Wed 21:36 | URL | kiki #-[ 編集]
スタッフ及びキャストの皆さん、猛暑の中本当にお疲れ様でした。
公開日を楽しみにしています!

これからも写真や撮影秘話等、少しずつでもいいので載せてくださると嬉しいです。
もちろん宣伝もバンバンして下さい!
2007-08-15 Wed 22:06 | URL | カナエ #k4p9tOO6[ 編集]
皆さま、暑い中お疲れさまでしたvvv
そしてクランクアップおめでとうございます!!

4月までとても待ちきれないので写真ぜひお願いします♪

撮影でのエピソードなども聞かせていただけたらと思います。
楽しみにしてます!
2007-08-15 Wed 23:34 | URL | まりこ #-[ 編集]
ご苦労様でした
映画の成功こころよりお祈り申し上げます。
2007-08-16 Thu 01:26 | URL | papa #tBN4KMI6[ 編集]
クランクアップ
お疲れ様でした!
これからシーンの繋ぎあわせ(?)ですか。
ふぁいとです!(b^ー°)
2007-08-16 Thu 07:03 | URL | Dealer #-[ 編集]
クランクアップお疲れ様でした!
映画ぼくちゅう!
期待してます(*´Д`*)http://blog111.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">
2007-08-16 Thu 08:41 | URL | なおこ #TT0fzUCU[ 編集]
毎日、ホント暑い中での撮影 。
キャスト&スタッフの方々
お疲れでした(ノ_・。)
今回初めて、エキストラ体験したのですが
キャスト&スタッフサンが、こんなに大変だと思いませんでしたhttp://blog111.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12"> 本当に尊敬しましたhttp://blog111.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
 
公開まで、まだまだですが楽しみにしてますhttp://blog111.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog111.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">

写真や撮影裏話をアップしてもらえると、公開を待つ間も楽しめると思うので
ぜひお願いしますm(_ _)m
2007-08-16 Thu 14:46 | URL | RiE #QSC0Ae1E[ 編集]
この暑い中、出演者の皆さん、スタッフのみなさん、本当におつかれさまでした。

公開まで、少し間があるので
できましたらマル秘映像など小出しにしていただけたら
とても嬉しいですね。。。
2007-08-17 Fri 23:11 | URL | みゃあ #-[ 編集]
みなさま~猛暑の中での撮影お疲れ様でした。
ここのブログも是非続けてくださいね。
公開までは長いですが、それまで出演者の皆様の応援しながら、待ってます。

2007-08-18 Sat 10:08 | URL | miyu #-[ 編集]
お疲れ様です。

とうとうクランクアップしちゃいましたかぁ…早かったなぁ。


写真のアップとか、報告とか…うわぁ、見たいし知りたいしッッ(*´艸`)


ぼくちゅうBOYsのみなさまぁ~♪撮影終了お疲れ様で~す(≧∇≦)

公開、マヂ楽しみッス(*´艸`)

管理人サンもお疲れ様です。
これからも色々がんばってくださいまし
2007-08-18 Sat 19:15 | URL | るみちょ #-[ 編集]
BOYSの皆さん、スタッフの皆さん本当にお疲れ様でした。

オールアップの知らせとともにBOYS達が次のお仕事へと向かってしまったのですご~く寂しくなってしまいました。

なので管理人さん、お願いですから写真など少しずつUPしていってください。

本家ブログで毎日プチッとする癖がついてしまって、こちらでも何故かプチってしてしまう私ですv-266
2007-08-18 Sat 22:00 | URL | 悠 #uvOQhSR.[ 編集]
早いんですね~。
もっとママチャリくんみたいにウジウジするのかと思ってました~。
2007-08-20 Mon 13:48 | URL | まっつん #-[ 編集]
是非写真UPお願いします^^
できれば千葉君のワラw
2007-08-21 Tue 02:45 | URL | 駐在さん #oULdpS/Y[ 編集]
お疲れ様でしたv-82v-20



ぜひぜひ…写真のUPv-257
お願いしますv-238

私は智嗣クンが好きなので…
智嗣クンの画像もUPしてもらうと嬉しいですv-20


管理人さんよければ…
お願いしますv-220v-254
2007-08-21 Tue 23:47 | URL | みゆ #i1jUUG.6[ 編集]
今、書いたコメント消えちゃった・・・。

んでは、再度。

ぼくちゅうコミュから来た伸子という者です!
上のくろだぁさんとフェニックス亀さんとそのキッズたち1号(5歳女の子)2号(3歳男の子)と一緒に5日のエキストラ行きました~♪

写真・現況報告、もちろんアップ希望~~v-238

できれば、危ないのからメイキング(舞台裏)まで余すことなく見せちゃってくらはいなv-14

ここ、さっきお気に入りに入れちゃったし、頻繁にチェック&宣伝しますからねぇ~~♪

よろぴこなんで~~っすv-222
2007-08-22 Wed 10:23 | URL | nobuko #K.b24Jj6[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
