ぼくちゅうBOYSの撮影日誌

2008年4月5日に公開する、映画「ぼくたちと駐在さんの700日戦争」の、「ぼくたち」7人による真夏の暑い撮影日誌です!



スポンサー広告 |

ぼくちゅうBOYSが残していった・・・

まだまだ暑い日がつづきますね・・・
みなさま、夏バテはしておらぬですか?

ぼくちゅうBOYSを応援し続けるみなさま、
引き続きこのブログを見てくれてありがとうございます

そんなみなさまの期待に答えられるかどうかはわかりませんが、
今日のヒトネタ、披露します。

このブログはですね、ぼくちゅうBOYSが撮影中にですね、
レンタルケイタイをですね一台つかって、撮影の合間
や休憩時間に、文章を書いてもらったり、写真を撮ったりしてもらった
のですよ。実は。

なんと画期的で、ファンタスティックなメソッド

で、撮影が終わりまして、レンタルケイタイは、管理人の人の手元に
戻ってまいりましたが。

画像の、フォルダには、これまでアップされていない、ボツ写真が
たくさん保存されていたのでした・・・。
誰が撮ったのであろう、あんな写真やこんな写真♪

めでたし、めでたし  














って、どんな写真か紹介しないかよ!と非難浴びそうなので、
とりあえず、危なくない写真を今日はピックアップしましたです。

200707140802000.jpg


これは、「ママチャリ」のテーマキャラクターです。
キンシオタニさんというイラストレータさんが今回ガッツリ
協力してくれています。
このカワイイ、ニヒルな感じの絵が映画のどの場面にでてくるかは
楽しみですね~


テーマ:日記 - ジャンル:日記

管理人の人 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<盗って来た!(まちがえた!”取って”来た!) | HOME | Allクランクアップ>>

この記事のコメント

うれしいです(´∀`)

画像アップされるのこれからも楽しみにします!!
2007-08-20 Mon 15:39 | URL | きよ #-[ 編集]
危なくないって…危ないのがあるんですか!?(笑
このキャラクター気になってたんで真相が明らかになってスッキリです!(´∀`*)がんばってくださーい!
2007-08-20 Mon 16:33 | URL | 山田 #-[ 編集]
わ!!さっそくアップしていただきましてうれしいv-238

これからも楽しみにしてますe-343
2007-08-20 Mon 16:53 | URL | あかね #-[ 編集]
なんでもいいから(できればboysの写真は無理ですかね)時々アップでお願いしますv-218

楽しみにしてますからv-237
2007-08-20 Mon 19:20 | URL | TAKA #-[ 編集]
わおわお~^ω^
待ってました!!裏話http://blog111.fc2.com/image/icon/e/414.gif" alt="" width="14" height="15">
皆 携帯かりてたンですか~!!
そっか そっか─´∀`
皆 忙しい中 更新してくれて感謝ですねhttp://blog111.fc2.com/image/icon/e/414.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog111.fc2.com/image/icon/e/414.gif" alt="" width="14" height="15"> 管理人サンも感謝ですhttp://blog111.fc2.com/image/icon/e/69.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog111.fc2.com/image/icon/e/76.gif" alt="" width="14" height="15"> イラストの写メUPもありがとうございましたhttp://blog111.fc2.com/image/icon/e/414.gif" alt="" width="14" height="15">m(__)m
2007-08-20 Mon 23:19 | URL | あっすー #wTOHjRH2[ 編集]
このイラストただの悪戯書きぢゃなくて、劇中で使われてるんですねhttp://blog111.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">?
 
携帯ゎレンタルしてたんですかhttp://blog111.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12"> そぉなんだぁhttp://blog111.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
これからもっと裏話・写真のアップ期待してます(*´艸`*)
2007-08-21 Tue 07:56 | URL | RiE #QSC0Ae1E[ 編集]
いいですねぇ。こういうの。
これからも少しづつで良いのでUPして下さい。

よろしくです。
2007-08-21 Tue 23:51 | URL | くろだぁ #-[ 編集]
うわぁv-10v-10v-238
早速ありがとうございますv-20
これからも色々のせてくださぁいv-16
2007-08-22 Wed 21:45 | URL | まこ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
