ぼくちゅうBOYSの撮影日誌

2008年4月5日に公開する、映画「ぼくたちと駐在さんの700日戦争」の、「ぼくたち」7人による真夏の暑い撮影日誌です!



スポンサー広告 |

そうなんですっっ!


全島国のぼくちゅうBOYSファンの皆様、
いつもお疲れ様でございますっっ!

そうなんですよ~。
何人かの方はお気づきですが、
今回の現場レポートが早くも雑誌さんに掲載されてます!
チェック要YO!

※日之出出版 シネマスクエア Vol.14

※産経新聞社 日本映画navi ’07秋


映像より、現場を先にちら見れますYO。

楽しそうな現場でしょ?

管理人のワシも真夏に戻りたいね~


テーマ:日記 - ジャンル:日記

管理人の人 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<コメントにアンサーチェック! | HOME | 少し(S)待ってください(M)>>

この記事のコメント

更新お疲れ様ですi-179
2007-09-04 Tue 14:07 | URL | -SORA- #-[ 編集]
2回もすみませんi-230
どぉやって消せばいいかわからなくなってi-229

あらためて...更新お疲れ様ですi-179
もちろん2冊とも買いましたよi-237i-262

撮影楽しそうですねi-205i-260

いっちメッチャかっこよかったですi-233

ぜひ...同じメンバーでドラマ化もやってくださいi-199i-199

ぼくちゅうの映像も楽しみに待っていますi-233i-194
2007-09-04 Tue 14:14 | URL | -SORA- #RrdqKiOU[ 編集]
更新ありがとうございます。
ばっちり2冊GETしました!!

SORAさん同様BOYSメンバーでぜひ次回作をお願いします。
こんなにぴったりなキャラはいませんYO!!
2007-09-04 Tue 16:53 | URL | あかね #-[ 編集]
お仕事お疲れ様です!http://blog111.fc2.com/image/icon/e/817.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog111.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog111.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">
雑誌は買いに行ってないんですが ネットで偶然画像を見ましたhttp://blog111.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">
原作みたがら皆の服とか髪とか色々想像していたんですけど イッチーの服は結構意外でした^ω^ イッチーの服はママチャリさんが学生だった時代流行っていた格好なんですかね?(*%'⊿`)
皆の服も楽しみだなぁ~http://blog111.fc2.com/image/icon/e/414.gif" alt="" width="14" height="15">
2007-09-04 Tue 19:22 | URL | あっすー #wTOHjRH2[ 編集]
私も2冊ゲットしました

イッチーは何着ても似合うv-238
ジェミーがいなかったのは残念だけど、BOYSたちの格好見ただけで笑えましたv-7
2007-09-04 Tue 19:46 | URL | 悠 #uvOQhSR.[ 編集]
そうなんです!私が変なオジサンです!(笑)

雑誌買いましたよ!
シネマスクエアの記事良いねえo(^-^)o
また一段と映画が楽しみになりました。
2007-09-05 Wed 11:13 | URL | Dealer #-[ 編集]
今回の映画雑誌に写ってなくて寂しいかな!哀しいかな!ちょっとだけでもいいからジェミーの(冨浦君)写真が見てみたいですhttp://blog111.fc2.com/image/icon/e/791.gif" alt="" width="14" height="15">
2007-09-05 Wed 17:17 | URL | じゅん #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
