ぼくちゅうBOYSの撮影日誌

2008年4月5日に公開する、映画「ぼくたちと駐在さんの700日戦争」の、「ぼくたち」7人による真夏の暑い撮影日誌です!



スポンサー広告 |

コメントにアンサーチェック!

台風接近中のぼくちゅうBOYS応援団の皆さん
お疲れ様でございます。
今日は、残業なし、飲み会なし、早く家に帰ってください。

いままでいただいたコメントに少しずつアンサーチェック!

>-SORA-さん & あかねさん
 
 次回作!?ドラマ化!?
 はっはっは。そう焦りなさんな。
 そのためには、ヒットしなければなりません!
 そのためには、みなさんのお力が必要です。そしてワシの
 残業も必要です!
 ガンバリマショウ!

>あっすーさん

 ママチャリの服装について!

 そうなんですよ。今回の映画の服装と、小道具は、
 「ダサすぎず、イマドキすぎず」をモットーに、
 (どんなモットーじゃ。)いい具合で79年代ファッションです。

>Dealerさん

 そうなんです!
 私も変なオジサンです!

 変なオジサンって、80年代に生まれたのかなあ・・・。

>じゅんさん &悠さん

 ジェミー情報はもうちょっと待っててくださいね。
 

PS 引き続き、特報映像 目下必死で製作中。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

管理人の人 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<お待た!!「ぼくちゅう」の予告が遂に渋谷のシネマGAGA!で! チェケラッッ★ | HOME | そうなんですっっ!>>

この記事のコメント

特報映像にアンサーチェックと大忙しのようですね。お疲れ様です v-290

特報ほんとに楽しみにしてますよv-428
頑張ってくださいv-238




2007-09-06 Thu 19:22 | URL | NAO #KInBTHt2[ 編集]
アンサーありがとうございます^▽^!
素敵なモットーですねv-10
ダサすぎず!イマドキすぎず!
小道具・服装も要チェックですねv-220
うちもジェミー(智嗣くん)ファンなんで気になってましたv-20エキストラさん達の噂によると、本当に女の子みたいで可愛いらしいですね!普通に負けそう・・・v-238
特報映像頑張って完成させてくださいv-41今一番の楽しみですv-10
2007-09-06 Thu 22:45 | URL | あっすー #wTOHjRH2[ 編集]
キャーi-233i-233

アンサーありがトォございますi-237i-200
メッチャうれしいですi-199i-199

はいi-234がんばりましょi-205
でも大ヒットi-199まちがいなしですよi-278
あたしはイッチ(市原隼人さん)の大ファンで...
v-42大阪v-42からエキストラ行きましたよi-237

覚えてますか??笑w
スタッフさんに大阪から来たんです!!ってメッチャ言ってたんですよi-237笑 大阪パワーでw

イッチかっこよかったですi-233i-80
あっi-190ぼく駐...かるく10回は見に行きますよっi-278
がんばってお金貯めてi-216

いや...冗談ぬきでi-88笑笑

又のアンサー楽しみに待っていますi-237

特報映像...台風に負けない勢いで
がんばってくださいi-199
2007-09-07 Fri 01:20 | URL | -SORA- #RrdqKiOU[ 編集]
優香のプライベートセックス
タレント優香のプライベート映像が漏洩。
彼氏と思われる男性とのプライベートセックスが盗撮されていた。
http://kudoshin91.blogspot.com/
2007-09-07 Fri 03:02 | URL | 優香 プライベートセックス #8VFDsj1w[ 編集]
そうですかあ。貴方も変なおじさんですかあ(笑)
親近感覚える~o(^-^)o(爆)
2007-09-07 Fri 08:06 | URL | Dealer #-[ 編集]
そうですかあ。貴方も変なおじさんですかあ(笑)
親近感覚える~o(^-^)o(爆)

引き続き応援します!
貴方もぼくちゅうBOYSも!(b^ー°)
2007-09-07 Fri 08:08 | URL | Dealer #-[ 編集]
アンサーさんありがと(^^)
そうですね。いっぱいたくさん宣伝します。
てか、きっとたくさんの人が共感できる作品だし、ぼく駐ブログ最高ですもの!!
絶対続きが見たくなる!

映画の公開に向けてこれからも応援しまくりま~すv-218
2007-09-07 Fri 16:16 | URL | あかね #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
