ぼくちゅうBOYSの撮影日誌

2008年4月5日に公開する、映画「ぼくたちと駐在さんの700日戦争」の、「ぼくたち」7人による真夏の暑い撮影日誌です!



スポンサー広告 |

お待た!!「ぼくちゅう」の予告が遂に渋谷のシネマGAGA!で! チェケラッッ★

秋の気配がただよう四季の国にお住まいの
ぼくちゅうBOYSの皆様、いつもお疲れ様です。

スミマセン。
管理人は先週、夏休みをいただいておりました。
更新せず、スミマセン・・・。

でも
でも
でも
皆様に真っ先にお伝えしたいことを今日は引っさげて
このブログの前に立ちはだかっております。自分が!!


そう!

ついに「ぼくちゅう」の予告編第一弾が完成しました!!

この予告編の完成には、まだ出来上がっていない本編からの選りすぐり
の映像選び等々、紆余曲折がありました。

がっ!
がっ!
がっ!

なんか、スゴイ映画が来るぜっ!なんか、スゴイゼ!


というシアガリになっております。


先週の土曜日から渋谷のシネマGAGA!というところで、
どこよりもはやく流れております。

いちはやく見たい方は、ぜひシネマGAGA!へ・・・。

でも、ぼくちゅうBOYSの皆様は秋の気配がただよう四季の国の津々浦々にいらっしゃいますよね・・・。

ウェブで見れないんですか・・・?
と。

そこは少々お待ちを・・・。
アップデートは皆様にいち早くお知らせしますね。




テーマ:日記 - ジャンル:日記

管理人の人 | コメント:11 | トラックバック:0 |
<<Listen!! 明日の正午!!GyaOで予告先行配信決定! | HOME | コメントにアンサーチェック!>>

この記事のコメント

キャーi-233

とぉとぉ出来ましたか!!

お疲れさまですi-278i-80

パソコンの前で待ってましたi-199

i-198パソコンで見れないんですかねi-198笑笑

うそi-240大阪なんで、渋谷まで行けないですi-240
学校あるし...i-183

ショックi-282i-282
ほんとにショックですi-240

はやくパソコンでも見れるようにお願いしますi-238
2007-09-18 Tue 19:37 | URL | -SORA- #RrdqKiOU[ 編集]
待ってましたよv-238
残念ながらシネマGAGAへはまだいけないので
ひたすらPCの前で待ってますv-10
何時頃になるんですかv-236
2007-09-18 Tue 19:43 | URL | NAO #-[ 編集]

ぼくちゅうBOYSの皆さん!!

ひたすらPCの前で待たないでください(汗)
トイレ行ってください。ご飯食べてください。

少なくとも、今日ではないので・・・(汗)
上がったら、スグ知らせます。
2007-09-18 Tue 19:58 | URL | 管理人の人 #-[ 編集]
i-278i-80

いや...待ってますi-278i-203

ほんとに02楽しみなんですi-199i-199
トイレとお風呂はさすがに行きますが...汗i-229

いやi-199ご飯も食べますよi-199

けど...ほんとに楽しみなんですi-200

はやくイッチが見たいi-233i-233

ぜひ早めに、パソコンで見れるよう、がんばってくださいi-237
2007-09-18 Tue 20:19 | URL | -SORA- #RrdqKiOU[ 編集]
えー!できたんですか!(゚∀゚)おつかれさまですっ!
早く見たいー!けど、う、ウェブを待ちますっ!楽しみー!
2007-09-18 Tue 20:27 | URL | やまだ #-[ 編集]
ウェブ待ち!
いつまででもお待ちします!
でも出来るだけお早く~。
2007-09-18 Tue 20:29 | URL | マアカ #-[ 編集]
いや~ぁ出来ましたか(^-^)
お疲れ様でした。
ものすごくテンション上がってきました~!
九州なんで、ウェブ待ってま~す♪
わぁ~い、やった~v-218
2007-09-18 Tue 22:54 | URL | こっこまま #-[ 編集]
わぉ─(・∀・)
いつの間にッ!
更新まってましたょ~ 管理人さんっ(!゜3`*)☆彡 ついに出来ちゃったんですね?!お疲れ様でした~!! 渋谷ですか…新幹線で2時間はかかりますね… そして受験… (- -)
ウェブでアップされるの楽しみにしてますhttp://blog111.fc2.com/image/icon/e/414.gif" alt="" width="14" height="15"> それまで勉強 勉強http://blog111.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">
2007-09-18 Tue 23:23 | URL | あっすー #-[ 編集]
予告編第一段できた~~
いや、私が作ってないから出来ましておめでとうo(^-^)o<コレモヘン?

たのしみだ!
出張ついでに行ってみるかあ
2007-09-19 Wed 15:44 | URL | Dealer #-[ 編集]
きっととても大変だったんだと思ってます。が…残念な事に我が家にはパソコンなんて物は無くて…おまけに田舎に住んでるから予告は当然見れなくて(>_<)やっぱりジェミー智嗣はおあずけですね。画像だけでもみてみたい。くすんhttp://blog111.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">
2007-09-19 Wed 17:21 | URL | じゅん #-[ 編集]
見ましたよ~
前面せんそうじゃ~
面白いv-10v-218
2007-09-20 Thu 12:30 | URL | nao #ffrl57rc[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
