ぼくちゅうBOYSの撮影日誌

2008年4月5日に公開する、映画「ぼくたちと駐在さんの700日戦争」の、「ぼくたち」7人による真夏の暑い撮影日誌です!



スポンサー広告 |

Listen!! 明日の正午!!GyaOで予告先行配信決定!

本日、東京は意外に秋です―
そんな首都がある日本にお住まいの、ぼくちゅうBOYS応援団の皆様
お疲れ様です。


会議が控えているので、完結に・・・。


皆さんにお待たせしている予告編第一弾は ひとまず、

明日20日の正午、GyaOにて先行配信決定です。

家にいる人は、パソコンの前で。
会社にいる人は、昼休み中?
学校の子は・・・。帰ってからの我慢?
外出中の人は、う~ん・・・・

感想聞かせてくださいね~。


ではまた~

テーマ:日記 - ジャンル:日記

管理人の人 | コメント:13 | トラックバック:0 |
<<【特報映像・感想受付中】そしてまだまだあるアルよ~^0^ 今日発売のぴあにも「ぼくちゅう」のことが! | HOME | お待た!!「ぼくちゅう」の予告が遂に渋谷のシネマGAGA!で! チェケラッッ★>>

この記事のコメント

キャーi-237
2007-09-19 Wed 17:10 | URL | -SORA- #-[ 編集]
ごめんなさい><

上のん消せなくなっちゃってi-229笑笑

メッチャうれしいですi-278i-80

学校帰ってきたらそくみますi-199i-199

GyaOで...ぼくちゅうの映像見るのって登録いるんですかi-198i-198

教えていただけるとうれしいですi-205i-230

2007-09-19 Wed 17:12 | URL | -SORA- #RrdqKiOU[ 編集]
20日ですか~v-10
嬉しいですv-218
楽しみ楽しみv-238

アリガトウゴザイマスv-218
2007-09-19 Wed 18:56 | URL | NAO #-[ 編集]
わーやったー!!………って、ばっちり学校orz
即帰って即見ます!多分何十回と(笑
学生にはこういう時不利ですよね~(笑
今日は楽しみでなかなか寝られないなっ!(´∀`)
2007-09-19 Wed 19:12 | URL | やまだ #-[ 編集]
おめでとうございますー
正座して見ますー
2007-09-19 Wed 19:46 | URL | papa #tBN4KMI6[ 編集]
楽しみッ☆
お昼で学校早退しちゃおっかな!!
なんて、私も即見ます!!

GYAOは登録しないと見れません↓
でもメールアドレスが必要なので!!
2007-09-19 Wed 19:52 | URL | maki #n5wo/zCo[ 編集]
楽しみにしてマース♪
2007-09-19 Wed 20:12 | URL | とも #-[ 編集]
学校と職場とトイレは行ってくださいね~

GyaOはおっしゃるとおり登録しないと
見れませんが、
メルアドと住んでる地域などだけで
おどろくほど簡単なので大丈夫だと
思います。

でもね~
Macの人は見れないの@。@
すんません
2007-09-20 Thu 02:00 | URL | 管理人の人 #-[ 編集]
うちの馬鹿パソコンのせいでGyao試聴できない…orz
公式で見れるようになるのっていつ頃でしょう?<管理人さん
2007-09-20 Thu 07:29 | URL | やまだ #-[ 編集]
おはようございます。
管理人の人です。
>やまださん

スミマセン・・・。
公式は2~3日後くらいだと思うので
ちょっと待っててくださいね。
2007-09-20 Thu 09:59 | URL | 管理人の人 #-[ 編集]
おぉ…もう正午になりましたね…

ありがとうございますー<管理人さん
じゃあ連休中にお披露目的な感じですかね
楽しみに待ってます~(´∀`)
2007-09-20 Thu 12:21 | URL | やまだ #-[ 編集]
見ました見ました、10回以上?
PC前から離れられません(笑)
みんなかっこいいです

ママチャリの『前面戦争じゃ~~~』の掛け声に思わず血が騒ぎます・・・何の???
2007-09-20 Thu 12:37 | URL | 悠 #uvOQhSR.[ 編集]
凄いhttp://blog111.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">(i∀i)
イロイロ想像してたけど 想像以上に楽しそうですhttp://blog111.fc2.com/image/icon/e/414.gif" alt="" width="14" height="15">(*'ε°)b
皆の昔風な髪型も素敵~ヽ(・∀・)ノ
制作ほんとにお疲れ様でしたhttp://blog111.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15">
ぐっじょぶですねhttp://blog111.fc2.com/image/icon/e/414.gif" alt="" width="14" height="15">
2007-09-21 Fri 01:14 | URL | あっすー #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
