ぼくちゅうBOYSの撮影日誌

2008年4月5日に公開する、映画「ぼくたちと駐在さんの700日戦争」の、「ぼくたち」7人による真夏の暑い撮影日誌です!



スポンサー広告 |

【皆さん追いついてますか?】今日発売Myojo でも「ぼくちゅう」のレポートが!

明日から三連休らしい国にまかり通っているぼくちゅうBOYS応援団の皆様 お疲れ様です。

皆さん、追いついてますか?この情報の嵐。

今日21日(金)発売のMyojoにて、ジェミーのぼくちゅうレポートが
掲載されてますよ。
ワシはまだ買いに行ってません。昼休みに行きます。

そして、特報の感想皆さん、ありがとうございます!
ぜひぜひこのブログと公式HPを口コンでくださいね。

余談ですが、管理人のケイタイに昨日、国番号「85」から電話が
かかってきて、かけなおしたら、つながらなかったのですが、
いったいどこだろうと気になって・・・
86は中国でしょ、82は韓国なんですよ。台湾は886らしく・・・・

で、「85」は・・・。
朝鮮民主主義人民共和国でした。


どうしよう・・・。不安。
不安をぼくちゅうというオブラートで包む毎日・・・。


テーマ:日記 - ジャンル:日記

管理人の人 | コメント:9 | トラックバック:0 |
<<【え!?マジ!?こんなところにも】「ぼくちゅう」が! | HOME | 【特報映像・感想受付中】そしてまだまだあるアルよ~^0^ 今日発売のぴあにも「ぼくちゅう」のことが!>>

この記事のコメント

よりによって
工作員になんて

くわばらくわばら
2007-09-21 Fri 12:57 | URL | papa #tBN4KMI6[ 編集]
こんにちわw

毎日きてる-SORA-ですi-205

やばいi-199追いつくのに精一杯ですi-230

けど...ぼくちゅうの情報の嵐でメッチャうれしいですi-233i-233

公開が近くなっていくたび、もっと情報の嵐で絶対やばいですよねi-198
ね??管理人さんi-198

i-190間違い電話ですかね??
ちょっと不安ですねi-230i-229
2007-09-21 Fri 15:53 | URL | -SORA- #RrdqKiOU[ 編集]
まさか、某国も狙ってるのか、「ぼくちゅう」!
2007-09-21 Fri 17:43 | URL | マアカ #-[ 編集]
某国が映画化に向けて動いてたら、スゴイ
ですよ!これは!
ハリウッドに対抗ですな。

>SORAさん
ずっと、情報の嵐になるようがんばります。
2007-09-21 Fri 18:58 | URL | 管理人の人 #-[ 編集]
ぼくちゅう情報の嵐!
ついていけてません^∀^http://blog111.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">
どんどん【ぼくちゅう】が広まってそのうちココにもたくさんの人がコメントするようになるんでしょうね!(P'v`q§)
ジェミー=智嗣くんhttp://blog111.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog111.fc2.com/image/icon/e/414.gif" alt="" width="14" height="15">
買わなきゃ~ヽ(・∀・)ノhttp://blog111.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">

朝鮮?!すごい間違い電話ですね~!!!(゜ω。 )外国からはかかってきたことないなぁ…
2007-09-21 Fri 22:46 | URL | あっすー #-[ 編集]
某国版「ぼくちゅう」・・・見たいっ!
きっと意味もなく巨大マスゲームとか入るんだろうなー。
スタジアムの客席に突然浮かび上がる駐在さんの似顔絵・・・やっぱ見たい~!
明日こそ書店で立ち読みしてきます!
2007-09-21 Fri 23:36 | URL | マアカ #-[ 編集]
今日、本を買いましたジェミーがいたぁ~ (^O^)後は…携帯で映像を見る事はできるんでしょうか?無理ならパソコン買うかなぁ 映画が楽しみです。
2007-09-22 Sat 21:22 | URL | じゅん #-[ 編集]
ぴあに載ってるのは見ましたが、そっちはまだですね!
ようチェックや~~!(b^ー°)
2007-09-22 Sat 21:50 | URL | Dealer #-[ 編集]
今日Myojo買って来ました☆
ジェミー可愛い!!
買って良かったーーー!!
情報ありがとうございます!!

すごいですね。。。
間違い電話??ですかね??
2007-09-25 Tue 00:37 | URL | maki #n5wo/zCo[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
