ぼくちゅうBOYSの撮影日誌

2008年4月5日に公開する、映画「ぼくたちと駐在さんの700日戦争」の、「ぼくたち」7人による真夏の暑い撮影日誌です!



スポンサー広告 |

【今の時代は明日の正午です!】ぼくちゅう”超”特報 公式ホームページにアップ!!

今年の秋刀魚は美味しいらしい。
そんな日本のぼくちゅうBOYS応援隊のみなさま、お疲れ様でございます。

GyaOで見れない!ってなってた方 お待たせいたしました

明日28日正午!!
ぼうちゅうの映画公式ホームページ
http://bokuchu.gyao.jp/
にて、
GyaOで先行配信をしていた”超”特報がアップされますぜ!!



それにしても「ぼくちゅう」は“正午”好きですね~。

前回同様、トイレと学校と、昼食と、会社にはちゃんと行ってくださいね。



あ、あとブログランキングのタグの貼り方、やっとわかった管理人。
よりたくさんの人にみてもらうためにも、ブログ的にプロってる
ぼくちゅうBOYS応援隊の方々、ぜひ アドバイス for me !!


クリックしてくれぃ。→FC2 Blog Ranking



テーマ:日記 - ジャンル:日記

管理人の人 | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<ケータイページGAGA★USENアップしました。(取り急ぎですが・・・。) | HOME | 【え!?マジ!?こんなところにも】「ぼくちゅう」が!>>

この記事のコメント

ホームページ更新ですか?待ってました!!
ぼく駐ブログランキングのタグの貼り方??
いや~ん知らないi-240
2007-09-27 Thu 20:28 | URL | あかね #-[ 編集]
わーいやったー!!!!!待ってましたよー!!!!!!お疲れ様ですー!!!!!!
わー明日学校ー!!!!携帯からは、み、見れない、かorz
ダッシュで帰って何十回も見ます!!!
それにしてもほんと正午すきですね~・・・やっぱり学生としては夜のほうg(ry
楽しみすぎて寝られませんよー!!!!
2007-09-27 Thu 21:10 | URL | やまだ #-[ 編集]
では、一つアドバイス!
FC2はau携帯ではアクセス出来ません(笑)
と言う事は、カウントアップ出来ないのゴメンぉぉ(ρ_;)
2007-09-27 Thu 21:35 | URL | Dealer #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-09-27 Thu 22:24 | | #[ 編集]
特報第1弾ということは、超特報とはまたちがった長いバージョンなんですね!?
たのしみにしてます。
2007-09-27 Thu 23:14 | URL | Aki #O.lx5bPs[ 編集]
>Aki さん

すんません。@。@
超特報と一緒の30秒でございます。

長いバージョンも近日発表予定♪
2007-09-28 Fri 00:55 | URL | 管理人の人 #-[ 編集]
わーいわーい。
見たかったんですぅ。
1200。
モニターの前にみんなでスタンバイ!
2007-09-28 Fri 08:41 | URL | マアカ #-[ 編集]
お久しぶりですi-205

実力テストで急がしくてなかなか来れませんでしたi-240i-240

次は中間テストなんですけど。。。ぼくちゅうが
気になって気になってi-179笑笑

ぼくちゅうの公式HPでも特報見ましたよi-237

いつどこで見ても最高ですねi-205i-234

公開まで。。。管理人さん含めてみなさんがんばってくださいねi-237

次はポスターなど何か情報楽しみにしていますi-278i-80
2007-09-28 Fri 19:33 | URL | -SORA- #LTPY7nMI[ 編集]
はじめましてi-179
と、言いながら毎日チェックさせてもらってますi-278i-86
動画も、もちろんGyaoで見ましたi-189i-236
また公式ページにUpされるんですねi-175i-175
楽しみですi-176i-233
Longバージョンの映像を心待ちにしてますi-101
毎日大変だと思いますが頑張って下さいi-199
2007-09-29 Sat 00:19 | URL | ぽち #ztHzLaig[ 編集]
見ましたよ~特報♪

ロングバージョン楽しみです。
あと、タグの貼り方って、ランクリのことですか?いつも、クリックして画面かわりますよね?それからは、操作がわからないので
そのままなんですが、それであってるのかな
2007-10-02 Tue 22:28 | URL | こっこまま #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
