ぼくちゅうBOYSの撮影日誌

2008年4月5日に公開する、映画「ぼくたちと駐在さんの700日戦争」の、「ぼくたち」7人による真夏の暑い撮影日誌です!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ケータイページGAGA★USENアップしました。(取り急ぎですが・・・。)

世界に蔓延するぼくちゅうBOYS応援隊の皆様、お疲れ様でございます。
いきなりですが・・・・









ぼくちゅう









QRコード 
でかっっっ!!!!!!!!!!!!!!!!


画像の大きさの調節できず・・・スンマセン。


以前、コメントにて、FC2ブログはauでは見れない・・・という書き込みがあったので、
超突貫工事で、弊社GAGA★USENのページに「ぼくちゅう」ページを急遽つくりました。

そっか~au では見れないのか~・・・知らなかったです。
コメントいただきありがとうございます!!
ミナサンノオカゲデス!!!


まだこの映画のメインを表す写真が決まってないので、それがきまったら
GAGA★USEN他、別のケータイページでもTOPをかざりますから!!

今に見てろ^0^




クリックしてくれぃ。→FC2 Blog Ranking




スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

管理人の人 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<【作るのはやくな~い!?】映画「ぼくちゅう」オリジナルブログパーツ完成! | HOME | 【今の時代は明日の正午です!】ぼくちゅう”超”特報 公式ホームページにアップ!!>>

この記事のコメント

あの~
FCブログランキングのクリックがau未対応なんです。
2007-10-02 Tue 22:31 | URL | Dealer #-[ 編集]
あの、誤解を招いたようですみませんm(_ _)m
2007-10-02 Tue 22:36 | URL | Dealer #-[ 編集]
>Dealerさん
はははは。
こちらも先走ってしまいました。

でもおかげで、ケータイページ立ち上げに
すばやいアクションをすることができたので、社内評価は上々ですぜ!
2007-10-02 Tue 23:22 | URL | 管理人の人 #-[ 編集]
あの、日本の外で使うことができますか?たとえば、上海?

ぼくちゅ”超”特報を見ます.とても面白いです~とても期待します~

その他に,私は市原君の映画が大好きです.
中国のfanの彼に対する好感を伝えて下さい.

感謝~

2007-10-03 Wed 06:07 | URL | #WCF/cBcM[ 編集]
テンプレが秋らしくなりましたね。
カボチャの煮物を作りたくなりました。
美味しそうなテンプレです。
2007-10-05 Fri 05:55 | URL | マアカ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
