ぼくちゅうBOYSの撮影日誌

2008年4月5日に公開する、映画「ぼくたちと駐在さんの700日戦争」の、「ぼくたち」7人による真夏の暑い撮影日誌です!



スポンサー広告 |

【作るのはやくな~い!?】映画「ぼくちゅう」オリジナルブログパーツ完成!

またあしたから3連休らしいですよ!巷は!!!!
そんな、ぼくちゅうBOYS応援隊の皆様、おなかはすいていませんか?
管理人の人はすきました。 お疲れ様です。

わたしなんか、毎日、電車で、ブログの原作本を、
カバーつけずに
読んでますから。もうぼろぼろですよ。

最近、思いにふけってます。
ぼくちゅうBOYSのテーマソングってどんなだろう・・・。 

どんな感じだと思います???



さてさてさてさて、
映画「ぼくちゅう」もだんだんプロモーションっぽいことを始めましたよ。

その一つとして、

まだ公開まで5ヶ月くらいあるので、ぼくちゅうBOYSの皆さんのプロモーション活動はまだ先ですが、その間にもどんどん皆さんに
この映画を知ってもらおうと思って。

まあ、よくやってることですが、
ブログパーツを映画オリジナルのもの作ってみらいました。

多機能型ブログパーツ FLO;Q(フローク)の提供だす。
http://blog.floq.jp/support/contents_pack/_700floq.html

すごいね。最近のネット事情っつうやつは、これですぐ30秒の
動画見れたりするもんね。
ほ~と関心してる感じです。


貼るとサイドにある感じ。


ぜひ皆様のブログでも、貼ってみてください。
(貼れるブログと貼れないブログがあるかもだけど)

なんか、ちょっと仲間意識がふかまるじゃ~ん♪



クリックしてくれぃ。→FC2 Blog Ranking




テーマ:日記 - ジャンル:日記

管理人の人 | コメント:5 | トラックバック:2 |
<<【秋の夜長編】今月発売のプラスアクトにも、ママチャリ&駐在さんのかけあいが掲載! 紹介続々ですな!! | HOME | ケータイページGAGA★USENアップしました。(取り急ぎですが・・・。)>>

この記事のコメント

えーそれはほしい…!ブログ変えようかな…(笑
ちょっとずつぼくちゅうが近づいてきましたねー(´∀`*)
2007-10-05 Fri 12:15 | URL | やまだ #-[ 編集]
早速貼らせてもらいました

さすがぼくちゅう、やることが早いです~
これからのプロモーションも楽しみです
皆さん頑張ってくださいね♪

あの~、でもフロークさんのブログ、市川隼人さんになってるんですが・・・(; ̄_ ̄)ぅ
2007-10-05 Fri 14:12 | URL | hika #uvOQhSR.[ 編集]
私もさっそく張らせていただきました。
私のブログを見た人が、ぼくちゅうシネマを見にいってくれたらいいな。
2007-10-05 Fri 18:42 | URL | マアカ #-[ 編集]
お久しぶりですー(´Д`)丿

ほんとですね^^
ぼくちゅうがちょっと近づいてきましたねi-237i-189
あたしは次の火曜、中間テストでやばいですi-238i-238

そぉいえば、ぼくちゅうの主題歌などは決まってるんですか??i-233
あ・・・聞いたりしたらだめですかね??i-230i-229管理人さん。。。i-198

体にきをつけて、ぼくちゅう公開まで
がんばってくださいねーi-278i-80
2007-10-05 Fri 23:42 | URL | -SORA- #RrdqKiOU[ 編集]
久々のコメですhttp://blog111.fc2.com/image/icon/e/414.gif" alt="" width="14" height="15">
背景が秋になってる─http://blog111.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">

テーマソングうちも気になってたんですよ!! 「高校生」「悪戯」「夏」ときたらテンション高めの曲がいいかなーと思います^ω^
歌手だったら【いきものがかり】【ケツメイシ】【ゆず】【D-51】サンあたりが合ってる気がしますhttp://blog111.fc2.com/image/icon/e/414.gif" alt="" width="14" height="15">ど─ですかね(*'ε°)b
2007-10-09 Tue 02:02 | URL | あっすー #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

坂本りおんちゃんとあいかさんの撮影現場で、 所属事務所のFさんが真剣に読んでいるブログ小説「ぼくたちと駐在さんの700日戦争 」。 ぼくたちと駐在さんの700日戦争 1 宣戦布告編―田舎町で繰り広げられたしょーもないイタズラ戦争 (1)/ママチャリ ¥1,260 A... …
2007-10-08 Mon 14:25 世田谷のProducer
いよいよ明日は東京国際映画祭のチケット発売開始 良い席ゲットできるでしょうか 実際見られるのは25日、まだまだ先ですがなんだかドキドキして落ち着かないです。 『ぼくた... …
| HOME |
