ぼくちゅうBOYSの撮影日誌

2008年4月5日に公開する、映画「ぼくたちと駐在さんの700日戦争」の、「ぼくたち」7人による真夏の暑い撮影日誌です!



スポンサー広告 |

【秋の夜長編】今月発売のプラスアクトにも、ママチャリ&駐在さんのかけあいが掲載! 紹介続々ですな!!

undefinedめっきり寒いですね。 ぼくちゅうBOYS応援隊のみなさま、みなさまのココロはもちろん
熱いですよね?

そんな管理人は、なぜかまだ会社におります。
久しぶりの更新になってごめんなさい。

そしてみなさん、バナー貼ってくれてサンキューです。これが宣伝の一歩一歩です。
一日一歩です!がんばりましょう。

まずはね! 10日発売のワニブックス「プラスアクト」にも、ママチャリ&駐在さんのナイスな
取材模様が掲載されているのでぜひぜひチェキナウト!!


そして、今日は、みなさんのコメントにアンサーチェックいたしまするよ



>SORAさん、あっすーさん、masa さん

いつもコメントあんがとございます^0^
主題歌ねぇ・・・・。 残念ながら未だ決まっておりません。というか、絶賛営業中です。
いいね。ぼくたちが歌うっつうのも。
でも必ずや、この映画にピッタシな曲を探してきますね。

いま、映画の本編はどんなかというと、編集で、絵はつなぎましたが、音は入っていない状態らしいっす。
1979年が舞台なので、ちょっとそれらしきソングが入るのが理想ですが!!

はやくみたいな~。
one of ぼくちゅうファンとして^0^


クリックしてくれぃ。→FC2 Blog Ranking

テーマ:日記 - ジャンル:日記

管理人の人 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<【流行って来ました】ぼくちゅう!シンガーソングライターおまみサンのブログで紹介される! | HOME | 【作るのはやくな~い!?】映画「ぼくちゅう」オリジナルブログパーツ完成!>>

この記事のコメント

やっぱりバーナー貼るためにホームページ立ち上げるかなあ。
本家の「メルヘン顧客先台帳(本家特典付きポイントのHN別合計)」も載せて。
2007-10-12 Fri 03:07 | URL | Dealer #-[ 編集]
テーマソング決まってないんでしたら、こーゆー感じっていうのをみんなであげてみるっていうのはどうでしょう。
私は恋愛とか友情とか青春とか前面に出てないようなのがいいです。
具体的な曲は思い浮かばないですけど。
79年ってどんな曲がありましたっけ。

音声なしの映像、これも見たいです。
半年って長いですね。
楽しみです。
2007-10-12 Fri 06:22 | URL | マアカ #-[ 編集]
忙しいなかアンサーチェックありがとうございますi-237i-200

いつもアンサーチェック楽しみにしていますi-199i-199

外は寒いですねーi-240
でも。。。もちろんココロはぼくちゅうで、あついですよ??i-233

1979年代ですよねー
あたしのお母さんがちょうどその歳の時代の人で…i-179
チューリップさんとか映画のなかでながして欲しいですi-237
自分の中のあくまでも希望ですが、、i-230i-229

寒くなっているので風邪に気をつけてがんばってくださいねi-260i-200
2007-10-12 Fri 23:50 | URL | -SORA- #RrdqKiOU[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
