ぼくちゅうBOYSの撮影日誌

2008年4月5日に公開する、映画「ぼくたちと駐在さんの700日戦争」の、「ぼくたち」7人による真夏の暑い撮影日誌です!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

【ぼくちゅうはこのヒトからも発信されます!!】イラストレータ&詩人のキン・シオタニさん

夢のオフィス、ミッドタウンより、全国のぼくちゅうBOYS応援隊の皆様へ
ご連絡申し上げます。
(自慢に聞こえる?でも私達のテリトリーはものすごくせまいの 
 &そしてキタナイ

これからできあがる「ぼくちゅう」の本編に、主人公ママチャリ以上に登場するかも
しれない、イラスト・・・・


それがキン・シオタニさんのイラストです。


一目みると、 一目惚れ。
英語で言うと、   love at first sight
中国語で言うと、  一見鍾情
韓国語で言うと、 ハンヌンバネ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
キン・シオタニ個展
生活詩人
10/18 ~ 11/20 @新宿のBEAMSの7F


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


管理人の人もぜひ、行ってみようと思います。
きっと、映画公開前に、映画の雰囲気を味わえるはず。
でもね、ほっっっっんとに、味のあるイラストでとりこなるよ。

原作ファン、ぼくちゅうBOYSファン、そしてあらたに
第三の発信者ですね!!


今日は、ぼくちゅう内の「変な写真」大公開!!


bokuhuc






クリックしてくれぃ。→FC2 Blog Ranking




スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

管理人の人 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ぼくちゅうブーム拡大(させ)中!! | HOME | 【流行って来ました】ぼくちゅう!シンガーソングライターおまみサンのブログで紹介される!>>

この記事のコメント

ゆっくり走ろう栃木県!
素敵http://blog111.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog111.fc2.com/image/icon/e/414.gif" alt="" width="14" height="15">w
今日もお仕事お疲れ様ですhttp://blog111.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">
キン・シオタニさん(でしたッけ;)のイラスト知らないです(・∀・)
映画の中で見つけるの楽しみだなぁ~☆彡
2007-10-21 Sun 03:27 | URL | あっすー #-[ 編集]
そうなんですよ~
キン・シオタニさん、ぜひぜひ有名になってほしいです。

なんか、高校の倫理の教科書(一橋出版かな?)の
表紙にもイラストが使われているらしく、ワカモノには
ゼッタイうけると思はれまするe-50
2007-10-22 Mon 20:47 | URL | 管理人の人 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
