ぼくちゅうBOYSの撮影日誌

2008年4月5日に公開する、映画「ぼくたちと駐在さんの700日戦争」の、「ぼくたち」7人による真夏の暑い撮影日誌です!



スポンサー広告 |

千葉くんです!

押忍!!千葉くんです。

今日は雨のため撮影はお休みです。

疲れをとるためにはありがたいんですけどどこにもいけないやんけ!

あー腹へったぁー!

この映画も台風の目になってくれればなぁ!

千葉くんはすねたのでまた寝ます!

でも腹へったぁ!!
しぬー!しぬー!

200707141911000.jpg


テーマ:日記 - ジャンル:日記

千葉 | コメント:15 | トラックバック:0 |
<<ジェミー参上!! | HOME | グレート井上です>>

この記事のコメント

脇くんですよね~。
腹減った、ですか。(笑)
たくさん食べて頑張ってください!!
2007-07-17 Tue 17:28 | URL | riri #-[ 編集]
千葉くん、明日に備えてしっかり休んでね。
2007-07-17 Tue 17:31 | URL | テラsan #oyCfJ0mM[ 編集]
いっぱい食べてください~!
2007-07-17 Tue 17:47 | URL | eiko #-[ 編集]
千葉クン、アタシも今日は休みでした(*´艸`)

いっぱい寝て、いっぱい食って『ばすーん』パワーで頑張ってくださいませwww
2007-07-17 Tue 19:00 | URL | るみちょ #-[ 編集]
ぱず~~~~ん♪

寝て食べてゆっくり休んでください~
2007-07-17 Tue 19:26 | URL | 富井 #-[ 編集]
よく寝て、よく食って、おもいっきり

ばす~~~~ん!!!!

してくれい!
2007-07-17 Tue 20:38 | URL | じゅんぢ #-[ 編集]
千葉君
差し入れ持って行ってあげたい!
がんばってね!!
2007-07-17 Tue 21:52 | URL | ぷちさらだ #-[ 編集]
あはは、すねちゃったんですか?笑

台風並みの風を起こせる映画になることを期待してます☆
2007-07-17 Tue 22:01 | URL | ぷにょん #-[ 編集]
その地図があれば、お腹も満たされるはずです。

よしっ、一緒に満腹になるまで食いまくりましょう。
2007-07-18 Wed 00:12 | URL | くろだぁ #-[ 編集]
すんごい、楽しみやから、大食いシーンも見せてくださいね。
撮影頑張ってください。
2007-07-18 Wed 00:40 | URL | 兵庫のわきやん #-[ 編集]
本編より応援しておりますっv-238

 本編にも 『ワキヤン』って 良いヤツがいるんだよっv-238
 映画化 楽しみにまってまぁ~すっv-238
2007-07-18 Wed 21:41 | URL | 2児の母♪ #sADxgzrg[ 編集]
昨日やっとみなさんを見かけることができました☆迷惑なファンで申し訳ないです(;;)
脇君へ・・・病院の近くお肉屋さんわかりますか?交差点のところです(><)i-201私も小さいころから御用達なのですが、そこのコロッケとモツ煮、お勧めですi-237i-80機会があったら是非食べてみてください。
2007-07-24 Tue 17:30 | URL | 烏山人 #-[ 編集]
お腹がすいたら駅前の飲み屋街に行くとお腹が満たされますよ~?

2007-07-24 Tue 21:57 | URL | 腹減り番長 #-[ 編集]
脇君へ
お腹がすいたら駅前飲み屋街へどうぞ多分満たされるとおもいます~?
2007-07-24 Tue 21:59 | URL | 腹減り番長 #-[ 編集]
プロジェクトマネージャとは、情報処理技術者試験の1区分 http://garbo.wglorenzetti.com/
2008-08-28 Thu 20:38 | URL | #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
