ぼくちゅうBOYSの撮影日誌

2008年4月5日に公開する、映画「ぼくたちと駐在さんの700日戦争」の、「ぼくたち」7人による真夏の暑い撮影日誌です!



スポンサー広告 |

【決めた!!】ぼくちゅうの新情報が発表できるまで一日一イタズラ

全国の、ぼくちゅうBOYS応援隊の皆様、ハウ アー ユー??


ほんと、すみません。
現在、管理人の人他、関係者共々、悩みになやんで、いろいろつくっておりますので、
少々お待ち下さい。 

毎日、新情報を期待して、ここにお越しいただいている、ぼくちゅうBOYS応援隊の面々、
ゴメンナサイ 


罰として、管理人の人とそのチームがこれから、できるかぎり(毎日)、できるかぎりイタズラしていきますので、勘弁してください。

イタズラの場つなぎですわ。




今日は,之なり↓

いたずら2


机にはがしにくい シールを 貼ってみる。 


      by  ぼくちゅうクリエイティブ担当

ちなみにこのシールは、弊社、デザイン担当チームの標章らしいっす。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

管理人の人 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<【一日一イタズラ】より、今日はこっちのプチ事件 | HOME | 【番外編】管理人の人が最近やったイタズラ>>

この記事のコメント

机にシール…ちっちゃ!(笑)でもぼくちゅうっぽいですw
何作ってるんでしょう…ポスターとか前売特典とか、ですかね?楽しみに待ってます(´∀`*)
私も公開までにイタズラしようかな…
2007-10-24 Wed 16:14 | URL | やまだ #-[ 編集]
こんにちは。
まだ、なんだかわからないけど
面白そうな気がしますよ!!
またきます(*^^)v
2007-10-24 Wed 17:52 | URL | ナオ #djSQL1U6[ 編集]
アイム センキュー アンド ュー?(^ω^)

うわ~
これも中々悪質ですねhttp://blog111.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">
はがしにくぃテープゎ 跡がべたべたして でゴミとかホコリもついて大変ですよね(・∀・)/
この 地味悪戯シリーズいいですねhttp://blog111.fc2.com/image/icon/e/414.gif" alt="" width="14" height="15">この地味さが好きですよ:>
2007-10-25 Thu 00:06 | URL | あっすー #-[ 編集]
アッスーさん、ナオさん、やまださん
センキューです。

悪質でちっちゃいですが、ほそぼそとがんばります。

ポスターとか前売り特典とか作ってて、
煮詰まってるので、その気分転換です。

あ、別に作るのがいやじゃないんですよv-78
いろいろ笑いドコロがあって定めるのに困難なのです。
2007-10-25 Thu 20:39 | URL | 管理人の人 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
