ぼくちゅうBOYSの撮影日誌

2008年4月5日に公開する、映画「ぼくたちと駐在さんの700日戦争」の、「ぼくたち」7人による真夏の暑い撮影日誌です!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

【一日一イタズラ】


台風一過!! でも今日は曇りです。
月曜だからってちょっと、ゆううつな全国のぼくちゅうBOYS応援隊の皆様、
アーユーハッピー??


一日一イタズラといいますが、管理人にも土日のお休みはさせてください。

まあ、土日というと、当たり前ですが、オフィスには行かないわけで、
家にいるか、外にでるかなんですが、
やっぱり外でイタズラっちゅうのは、人の迷惑になる可能性があるわけですね。

そのギリギリの線をいく、ちょうどよい湯加減のイタズラがなかなか
思い浮かばなかったわけですよ。この週末に。

で、やってみたのは、
之でした。


之なり↓





!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



って、携帯の写真にデータが残ってない


ので、今日はちっちゃく・・・

イタズラっていうよりか、主張??

渋谷の本屋で、「せかちゅう」の単行本と、「ぼくちゅう」の上下刊を購入。
買ったぼくちゅうは、友人の結婚祝いとしておくりつけました。



あ~ダメダ。今回は、
あまりうまくいってない!!


それもこれも、私が土日に、食べ物ばかりの写真を撮ったから・・・。

参考程度に・・・・


itazura6



↑池袋 「かめや」のピー肉とアスパラ巻



itazura5



↑乃木坂「魚真」の海鮮全部のせ



スミマセン・・・
給料日だったのでスミマセン・・・。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

管理人の人 | コメント:4 | トラックバック:3 |
<<【一日一イタズラ】後輩からの!!!! | HOME | 【一日一イタズラ】今日のは、果たしてイタズラかどうか・・・>>

この記事のコメント

やった-☆毎日いたずらは疲れますよね!!
土.日はお休み!!その間ネタ考える~
とかどうですかね!?笑
2007-10-29 Mon 18:37 | URL | マキ #aa0nrIO.[ 編集]
一番で喜んじゃいました”
2007-10-29 Mon 18:38 | URL | マキ #L02bf1Ek[ 編集]
ソーソー!(まぁまぁかな)http://blog111.fc2.com/image/icon/e/414.gif" alt="" width="14" height="15">

お仕事 お疲れ様です(・∀・)
土日ゎしっかり休んでくださぃ!
いい映画を作っていただくためにも いぃ悪戯してもらぅにも!w
しっかり休んでリラックスして でまた1週間頑張ってくださぃhttp://blog111.fc2.com/image/icon/e/414.gif" alt="" width="14" height="15">

写真… 美味しそう(>_<)
お腹空いてきたなぁhttp://blog111.fc2.com/image/icon/e/778.gif" alt="" width="14" height="15">笑
2007-10-29 Mon 21:49 | URL | あっすー #-[ 編集]
マキさん&あっすーさん
お疲れ様です。
そうですね!

土日休みつつ、考えますわ~。

皆さんも一週間がんばりましょう!
2007-10-30 Tue 09:46 | URL | 管理人の人 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

エロエロボディ!バスト88センチのFカップグラドル・南結衣が悩殺ショット!!(無料動画・配信中)  バスト88センチのFカップグラドル・南結衣が最新DVD『恋するゆいゆい』でそのセクシーなプロポーションを披露している。今作で4度目のバリ島ロケを経験し?... …
モデルのSHIHO(しほ)が、女性誌「anan」で、大胆な手ブラヌードを披露!! …
芸能人専門AV MUTEKIのS,Mの正体判明! 杉浦幸が自身であると告白!! …
| HOME |
