ぼくちゅうBOYSの撮影日誌

2008年4月5日に公開する、映画「ぼくたちと駐在さんの700日戦争」の、「ぼくたち」7人による真夏の暑い撮影日誌です!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

【おまたせしたぜ!でもまだお待たせしてるぜ!】ぼくちゅうポスター&特報第2弾ついに完成!!

もう毎日「ぼくちゅう」のことしか考えられないぼくちゅうBOYS応援隊のみなさん





元気ですか~~~~~??????



みなさん、すみませんね~。更新が遅くなっちまいまして。
管理人の「管理人の人」です。 ご無沙汰です。

この2週間くらい更新ができなくてスミマセン。それなのに、毎日このブログを
のぞいてくれてアリガトウゴザイマス。応援メッセージもアリガトウゴザイマス。


昨日は用があって早く会社を後にしたので、今日は会社に来ちゃいました。

そうなんです!
とうとうぼくちゅうのポスターと特報第2弾ができあがりました。



超いい感じです。


実はですね~、まだ映画の本編は出来上がってないのですよ@、@
こんだけ時間がかかったのは、限りアル素材で超いいモノを作ろうと東奔西走
していたからなのでした。
ポスターもまだ見ぬ可愛い本編のために「ゼロ」から作り上げるというのは
担当も、デザイナーさんもホント大変そうでした。



んで、どこで見れるって??


取り急ぎ、大急ぎで作ったので、明日には渋谷のシネマGAGA!にポスターと
映像が入ります!

近々、ホームページのTOPと映像の追加も速攻でやりますので、
ちょっと待っててくださいね~。


いやあ~ほんと、今日更新できてよかった~
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

管理人の人 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<公式HP更新!! | HOME | 【ぼくちゅう、途中】このブログのこと忘れてないからね!!>>

この記事のコメント

楽しみにしてます☆頑張って下さいね!!
2007-11-17 Sat 20:52 | URL | マキ #n5wo/zCo[ 編集]
お久しぶりですーi-199i-199

待ってましたーi-233i-233
覚えてますか??笑笑

あたしもさすがに渋谷まで行けないんで><

なるべく早めに...HPにアップお願いしますi-278i-80
2007-11-17 Sat 23:46 | URL | -SORA- #RrdqKiOU[ 編集]
おかえりなさいませ!
渋谷か・・・フッ、行っちゃおうカナー。
根性だせばいけない距離じゃないです。
根性出すまで時間がかかるんですが、ドッコイショっと。
2007-11-18 Sun 09:14 | URL | マアカ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
