ぼくちゅうBOYSの撮影日誌

2008年4月5日に公開する、映画「ぼくたちと駐在さんの700日戦争」の、「ぼくたち」7人による真夏の暑い撮影日誌です!



スポンサー広告 |

【ぼくちゅう】特報第2弾はシネマGAGA!でかかってます

全国のぼくちゅうBOYS応援隊の皆様、
めっきり寒くなりました。

いやあ、先週は突然の更新で申し訳ございませんでした。
突貫工事でHPを立ち上げつつ、まだ、特報第2弾は
アップできていませんが、もう少々お待ちくださいね。

渋谷のシネマGAGA!では、この③連休から特報がかかってます。
機会があったらぜひ!


先週は、ぼくちゅうの本編の「0号」試写会がありました。

「0号」というのは、映画がフィルムになった初めの段階。
「0号」を実際見てみて、色味などを調整して、やっと
第一号=「初号」が完成するのです!

いやあ~!!!
完成品を見て感無量。

敢えて詳しくは語りませんが、
ぼくちゅうBOYS最高です!!

皆さんメッセージありがと~


>やまだサン、
デザインカワイイ??!!よかった~^0^
完成披露はぜひやりますよ~。ちょっと変わったことしたいなあ

>あかねサン。
渋谷行っちゃった?早い~!ありがとうございます。
目だってたかなあ・・・。
実は管理人の人も貼られてるポスターまだ見てないのよ。

>#RfWq9qTサン、
受験勉強!!!
「ぼくたち」は受験前の高校生の設定ですからね~
(辻村さんは2年ダブってますが・・・)

>masaさん&マキさん
ガンバリマスよ~。
でもポスターいい感じにできましたよ。

>SORAサン、
何言ってんですか、覚えてますよ。
渋谷、遠し・・・。

>マアカさん
マアカさんの根性の前に、HPアップできるよう
がんばりますから~

テーマ:日記 - ジャンル:日記

管理人の人 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<【すんまへん・・・(ToT)/~~~更新遅くて】ぼくちゅう絶賛〇〇中!? | HOME | 公式HP更新!!>>

この記事のコメント

i-237管理人さんお疲れ様です

烏山人はぼくちゅうの映画公開めっちゃ楽しみにしています☆地元で撮影が行われ、どんな風に映し出されているのか…楽しみで気になって気になってしかたありません!! 
映画公開になりましたら、ぜひぜひもう一度烏山に遊びに来てくださいねi-233i-80

でわこれからもがんばってください☆
風邪引きに気をつけて…
2007-11-26 Mon 16:27 | URL | karasuyama #-[ 編集]
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
2007-11-27 Tue 15:26 | URL | みんな の プロフィール
#-[ 編集]
忙しい中、メッセージありがとうございます!!
うれしいですi-184
ポスターいい感じですか!?早く見たいですi-178
もうめっちゃ待ち遠しくて・・・・学校で叫んでますi-237『ぼくちゅう~i-175笑』
楽しみにしてるので頑張ってくださいねi-265





2007-11-27 Tue 16:10 | URL | マキ #n5wo/zCo[ 編集]
お疲れ様で~す!!
受験勉強のあたしですね…名前忘れてた(笑)
でも、高校受験なんですよ(≧▽≦)
第2段早くみたいなぁ
楽しみに待ってます!!がんばって下さいね
ぼくちゅうBOYSも管理人様も応援してます
ぼくちゅう大好きヾ('ε`)
2007-11-27 Tue 17:52 | URL | #RfWq9qT.[ 編集]
すっごく楽しみです!(^O^)私も携帯の待ち受けジェミーにしてます。友達に見せたりして映画の宣伝もバッチリhttp://blog111.fc2.com/image/icon/e/319.gif" alt="" width="14" height="15">Boysさん達元気いっぱいですかぁ~ジェミーhttp://blog111.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">なかなかここには書き込みできませんかぁ~キタキタキタ~じゃないけどキテキテキテーo(^-^)oこれからも、もっともっと宣伝しまくりますhttp://blog111.fc2.com/image/icon/e/287.gif" alt="" width="14" height="15">任せて下さい!
2007-11-27 Tue 23:15 | URL | じゅん #-[ 編集]
#RfWq9qTです
携帯だと名前出ないみたいなんで・・・v-406すいませんでした・・・e-263
がんばってくださいv-221
2007-12-02 Sun 20:21 | URL | 苺 #JpMwB7j6[ 編集]
管理人様!更新ご苦労様ですe-374

久しぶりにパソコンに触れて見てみたらなんとv-82
ぼくちゅうの公式ページ完成してる~i-178i-237


渋谷のシネマGAGA!・・・(´Д`)
私は東京に住んでいないので見れませんi-195i-182
早く見てみたいですi-238i-199
特報第2弾i-189是非お願いしますねi-175i-233

ホンッッットに公開が待ち遠しいですi-240i-189
映画館にはもちろん見に行きますi-175

質問なんですが・・・DVD出ますよねi-198
出ると信じてお年玉、置いときまーすi-175i-278
2007-12-07 Fri 15:29 | URL | ぽち #ztHzLaig[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
