ぼくちゅうBOYSの撮影日誌

2008年4月5日に公開する、映画「ぼくたちと駐在さんの700日戦争」の、「ぼくたち」7人による真夏の暑い撮影日誌です!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

【コメント返しの巻】

いやはや、
クリスマスはいったいどう過ごすんですか!?ぼくちゅう応援隊のみなさん!!

って八つ当たりしてみました。管理人の「管理人の人です」

いま、ようやく本編ができあがって、社内の人たちが
試写で観て、強制的に感想をもらうようにしているんですが、
悩んでるんです・・・・






老若男女、笑いよるんです。






これじゃ、コアターゲットがわからない・・・。
オールターゲットにするには博打モノだ・・・。

みなさんいったい何歳くらいの人たちが
ぼくちゅうの笑い&感動にヒットするのだろう・・・。


これが専ら、管理人の人の悩みでございます。

>あっすーさん
そうでしょ~字体はですね、なんとデザイナーさんの手書きなんですよ!(言ったっけ??)

>masaさん、
いつもありがとうございます!
プレスは残念ながら、メディアの方々に配る用のものなのですが、
いつか、プレゼントとかで出す機会があるやと思います。
テイク ア チャンス!!


>SORAさん
久しぶりです。あなた様も関西なのですね~
たぶん行った書店は一緒なのでは・・・?
映画館があるビルだったのですが
何せまだちょいと関西は方向音痴でした。


>あかねさん
劇場用パンフレットはプレスからさらにグレードアップするので
そっちもぜひ期待しておいてください!
(プレスは我々の予算がないからすぐなくなったりするの・・・泣)
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

管理人の人 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<【みなさんありがとう!!】実は・・・。 | HOME | 【すんまへん・・・(ToT)/~~~更新遅くて】ぼくちゅう絶賛〇〇中!?>>

この記事のコメント

管理人の人さんはじめまして!!
大阪でぼくちゅう広めてます!

みなさん笑いはるんやったら、もう全世代ストライク映画でいったらどうでしょうか?ますます期待が膨らみますv-7

そろそろどこの映画館で上映されるかが気になります…たくさんの人に見てもらえればいいですね!!
2007-12-11 Tue 02:09 | URL | えーこ #-[ 編集]
そっかー、そーですよねー。
一応「この人たちに見てもらいたいっ!」っていう年齢があるんですよね。
うちは出版された分だけでしたら小学生も読んでます。
高校生の姉もファンですし。
「全年齢ストライク」オッケーじゃないですか。
家族全員で見られるファミリー映画なんてステキです。
そもそも「親子で見られる文科省推薦」映画というのは大嫌いなのですが、「ぼくちゅう」なら安心して見られると思います。
「じっちゃんもばっちゃんも、孫つれてこい!」
「パパたちはこんなにカッコよかった!」
当たるも八卦、はずれても八卦。
少なくともここに家族で見に行こうというものがおります。
2007-12-11 Tue 12:19 | URL | マアカ #-[ 編集]
何を売るにもターゲットは難しいですね。。。
本家でも、コメント残す人が下は小学生から、上はその祖父母ぐらいの方までいらっしゃいますから。
ちなみに作品作成前に決めてたターゲットって何歳ぐらいですか?
広告費も決まってて、広く薄く広告しても効果薄いでしょうし。
となると、素人から見たターゲットは、下記ですかねえ。(優先度順)
(1)中高生
主人公の設定年齢と同等であり入り込みやすい。
親の薦め(影響)で子が映画を見るのは小学生低学年までであるが、中高生からの薦めだと親が見に行く確率がある。
やはり、中高生の情報網と連帯感(○○さんとかみんな見てるから・・)が高い。<使わな損(笑)>

(2)女性
映画館で男性は優遇されない。ついでに、男性の方が「みたいな~」ぐらいでは見に行かない人が多い。
OLや主婦仲間等で情報交換が活発。
キャストがカッコヨイので食い付きやすい。

(3)今、主人公と同年代の方々
「○丁目の夕日」みたいに懐かしさによる集客がある。
2007-12-13 Thu 08:40 | URL | Dealer #-[ 編集]
こんばんわe-257e-51
8月に一度書き込んだ以来の
お久しぶりですe-320e-348

質問なんですけど、ぼくちゅうの
試写会や舞台挨拶って行いますよねe-251
2007-12-13 Thu 18:57 | URL | かえで #XAjl2.RA[ 編集]
コメントのお返事ありがとうございます><

映画館ありましたi-199i-199
なんかほんとにうれしいです!!i-237

今度大阪来たときは又教えてくださいi-199
ばっちり案内しますんでi-233i-233笑笑

2007-12-14 Fri 14:49 | URL | -SORA- #RrdqKiOU[ 編集]
v-363ターゲットですか?
いっそ、おこちゃまからおじいさん、おばあさんまで家族全員で楽しめる映画っちゅうことではいけないのですか?
我が家はおじいちゃんおばあちゃん入れて6人家族だけど全員ぼく駐にはまってますv-221
ほんっと!!最高におもしろくて感動するもんv-344映画も家族全員楽しみにしてるし。。。
試写会だっておじいちゃん行きたいって言ってますもの!
2007-12-14 Fri 16:18 | URL | あかね #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
