ぼくちゅうBOYSの撮影日誌

2008年4月5日に公開する、映画「ぼくたちと駐在さんの700日戦争」の、「ぼくたち」7人による真夏の暑い撮影日誌です!



スポンサー広告 |

【みなさんありがとう!!】実は・・・。

クリスマスは仕事でした、プライベートの心配をする必要がありませんでした。
そんな管理人の人のことより、ぜひぜひ来年も引き続きぼくちゅうを応援していただきたい
ぼくちゅうBOYS応援隊の皆様、こんにちは! ハッピーフライデーですね^0^

さてさて、皆さん!
たくさんのご意見ありがとうございます

社内でもいろいろまだ揉んでいるのですが、いただいたコメントはやっぱり
「オールターゲット!」のリクエストが多かったですね。
このご意見は、きっちり「上層部」(??というか上も下もない・・・)
いやいや“ぼくちゅう宣伝チーム”に伝えましたので!

ただですね~・・・皆さんのおっしゃる通り広く浅くにならないようにせんと
あかんのですわ~(関西人風)
どこかのどんぴしゃな世代にターゲットを決めてガツンと、でも、
それ以外の人たちに敬遠されないようなポスターとか宣伝していきますんで、
引き続きマーケット探求しておきます!

試写会などの情報は公式HP(まだ正式オープンしておりませんが・・・)でお伝えいたしますので、同時にチェックしておいてくださいね~。






ちなみに、管理人の人が関西にいるのは実は、勤務地が関西になったからで(!)
ここには、また新たに管理人の人その2 みたいな人も登場予定ですので、
お楽しみに!!
(そっちの方がアクセスあがったらどぼしよ~





テーマ:日記 - ジャンル:日記

管理人の人 | コメント:4 | トラックバック:3 |
<<栃木県のロケ地の思ひ出・・・ | HOME | 【コメント返しの巻】>>

この記事のコメント

初めまして!ぼくちゅうビギナーの真鍋です☆
先日本屋でぼくちゅうの文庫本と運命の出会いを果たし、ここにたどり着きました♪
映画の予告ムービーを観ただけで、興奮してしまって今から公開が楽しみで仕方ありません☆
私のブログでも「ぼくちゅう」紹介を書かせていただきました!HPも随時チェックしますね!

2007-12-15 Sat 14:29 | URL | 真鍋摩緒 #-[ 編集]
何処をメインターゲットにして、かつオールターゲットに持って行くのか、プロの腕の見せどころですね!!(b^ー°)
素人から見ても難しい・・・
期待してます!
2007-12-15 Sat 21:38 | URL | Dealer #-[ 編集]
すんごく
{ぼくちゅう}映画
見るのたのしみに
してます!

今日
あのちゃりんこ事件
の話を思い出して・・・

自転車を
バリこぎしてみました・・・。
あまり意味はないけど


ってな感じで
楽しみです!?

管理人さんも
いろいろと
頑張ってください♪
2007-12-16 Sun 22:21 | URL | ひかる #t50BOgd.[ 編集]
こんばんは苺です 
ん~…アタシ的には同年代の人達をターゲットにするのがいいかと?I
同年代だと気持ちがわかりやすいと思います
アタシもそうなんで??
管理人の人もがんばってください?テ
管理人の人その2の人も楽しみにしてます??
2007-12-17 Mon 00:57 | URL | 苺 #qzBGJt22[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

ぱ『恋空』No.1 ケータイ小説がベストセラートップ3独占  4日、2007年書籍年間ベストセラー(トーハン調べ)が発表された。..........≪続きを読む≫ [アメーバニュース] 2007年は携帯小説が出版・映画ともの話題をさらいましたが、 「恋空」の盗作疑?... …
2007-12-15 Sat 10:58 世田谷のProducer
ぱ『恋空』No.1 ケータイ小説がベストセラートップ3独占  4日、2007年書籍年間ベストセラー(トーハン調べ)が発表された。..........≪続きを読む≫ [アメーバニュース] 2007年は携帯小説が出版・映画ともの話題をさらいましたが、 「恋空」の盗作疑?... …
2007-12-15 Sat 10:59 世田谷のProducer
最近、時間に余裕ができたので よく本を読みます☆ この前、 近所のお気に入りの本屋さんで 面白いのを見つけてしまった(´∀`*) それがこの本 「ぼくたちと駐在さんの700日戦争」 このところ 携帯小説が文庫化したり 映画化する事が多いけ... …
2007-12-15 Sat 14:23 Manabedoor
| HOME |
