ぼくちゅうBOYSの撮影日誌

2008年4月5日に公開する、映画「ぼくたちと駐在さんの700日戦争」の、「ぼくたち」7人による真夏の暑い撮影日誌です!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

栃木県のロケ地の思ひ出・・・


“ぼくたち”と駐在さん~ に対抗して(?)、今週うちの会社では、“俺たち”フィギュアスケーターが公開になり、この作品の担当ではない管理人の人もなんだか、他人事に思えないと
考えています。
そんな師走で、バタバタとしていらっしゃるであろう ぼくちゅうBOYS応援隊の皆様
おはようございます!!

ターゲットのご意見ありがとうございます★


考えてみれば・・・もう12月!!

だって、「ぼくちゅう」の撮影していてたの7~8月ですよ~~

ほんと、時が経つのは早いというか何と言うか・・・。


4ヶ月ほど経つと、日焼けは落ち着くものなんですね。
私達も、撮影スタッフもほんと真っ黒けで、ほんと、
「欧〇か!!」っとパクリたくなるような感じでしたが、
この前の上映会で久しぶりに再会すると、みんなけっこう落ち着いてましたね~。

ロケ地的な紹介は、ブログか、公式HPでしつこく紹介するのでお楽しみに!



でもやはり、一番の思ひ出は宇都宮のギョウザかな・・・。


きっと応援隊の皆様も、好きですよね!? ギョーザ!!!




スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

管理人の人 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<【やっとこさ・・・“情報”らしい情報!!】今週末から、前売り券販売開始です★ | HOME | 【みなさんありがとう!!】実は・・・。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
