ぼくちゅうBOYSの撮影日誌

2008年4月5日に公開する、映画「ぼくたちと駐在さんの700日戦争」の、「ぼくたち」7人による真夏の暑い撮影日誌です!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

【やっとこさ・・・“情報”らしい情報!!】今週末から、前売り券販売開始です★


実は、管理人の人のたわごとなんて、聞きたくなかったわ・・・。
ワシは生の情報が聞きたいの!“生”の!!
そう!そんなぼくちゅう応援隊の皆様 お待たせいたしました。


活き活き新鮮な“生”情報です!!

そう!!

今週末から、前売り券の販売が、一部の劇場で始まります!!


念願です!!


・・・・・・・・・・・12月22日(土)販売開始・・・・・・・・・・
池袋シネマサンシャイン
UCキャナルシティ13
梅田ブルク7
センチュリーシネマ
札幌劇場
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ぼくちゅう応援隊が住んでいる街と近いか心配です



もちろん、限定の前売り特典つきます!
グフフフ・・・

イタズラグッズですヨ。

また写真とってアップしますね。


では、ぼくちゅうBOYS応援隊の皆様!
早速GO~~

スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

管理人の人 | コメント:3 | トラックバック:1 |
<<【追記!!】渋谷&京都でも前売り売りますね~ | HOME | 栃木県のロケ地の思ひ出・・・>>

この記事のコメント

え~??もう前売り券発売ですか?早いですね??
買いたいけどちょっと遠いです…
イタズラグッズ超ほし~??
アタシの近くで発売するまでガマンします(笑)
まだまだ忙しいと思いますががんばってくださいね?テ
2007-12-19 Wed 00:12 | URL | #RfWq9qT.[ 編集]
やったあああ!!!!!
でも22は買いにいけない・・・
もういっそクリスマスに買いに行きます!クリスマスプレゼントとしてww
2007-12-19 Wed 21:36 | URL | やまだ #-[ 編集]
いたずらグッズ・・・・・
ハエトリリボン?
悪臭の小瓶?
トイレットペーパー?
ロケット花火?
指名手配のポスター?
パン○ィー電話?
鎧一式?
ん~~何だろう(?_?)
2007-12-19 Wed 23:16 | URL | Dealer #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

今週末から映画”ぼくたちと駐在さんの700日戦争” の前売り券発売開始だそうです☆12月22日(土)より販売開始池袋シネマサンシャイン UCキャナルシティ13 梅田ブル... …
| HOME |
