ぼくちゅうBOYSの撮影日誌

2008年4月5日に公開する、映画「ぼくたちと駐在さんの700日戦争」の、「ぼくたち」7人による真夏の暑い撮影日誌です!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

【追記!!】渋谷&京都でも前売り売りますね~

全国のぼくちゅうBOYS応援隊の皆様こんにちは!
最近、管理人の人のもっぱらの習慣は、雑誌のチャリンコ
特集です。

ぼくちゅうBOYSが乗っていたのは、ロードランナーという自転車。
(ママチャリ以外・・・)
オークション情報を見るとなかなかお値打ちモノのようですな

ぼくちゅうBOYSの皆様、メッセージいつもありがとうございます。

>Dealerさん!
前売りのイタズラグッズは、ぼくちゅうBOYSが仕掛けた
ものとはまた別のものになります~。
ま、ベタなんですけれども、十中八九、引っ掛かるんですよ
おもしろいでしょう?


さてさて、前売り販売情報追加です。

...................................................

シネマGAGA!(渋谷)
MOVIX京都

同じくクリスマス前の12月22日(土)より、前売り販売開始
です~。

...................................................


最近、意外に暖かいですの。
ホワイトクリスマスはないですな~。残念







クリックしてくれぃ。→FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

管理人の人 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<【ついに全貌公開!!??】ぼくちゅう前売り特典! | HOME | 【やっとこさ・・・“情報”らしい情報!!】今週末から、前売り券販売開始です★>>

この記事のコメント

明後日買いにいってきまーす。
2007-12-20 Thu 15:58 | URL | 了解ッス! #-[ 編集]

いつも更新お疲れ様ですe-265
舞台挨拶ってどこで行いますかーe-252
2007-12-20 Thu 23:06 | URL | れお #XAjl2.RA[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
