ぼくちゅうBOYSの撮影日誌

2008年4月5日に公開する、映画「ぼくたちと駐在さんの700日戦争」の、「ぼくたち」7人による真夏の暑い撮影日誌です!



スポンサー広告 |

【ついに全貌公開!!??】ぼくちゅう前売り特典!

ぼくちゅうBOYS応援隊の皆さん!クリスマス3連休はどうするんですか!?
こんにちは。会社が恋人の管理人の人です。

すみません!長々とひっぱってしまって。

今日はですね、ド暇な管理人が前売り特典の紹介をドドンと
するのでですね、きっと皆様はよいクリスマスが送れると思いますよ。


はい!そして今日紹介するのが、こちら

題して
ボクチューインガム


でた~~~@0@

まえうり



「イタズラは友情のはじまり」とはよく言ったものですね。

でも、このボクチューインガムのスゴイところは

①(前回もちらっと言った通り)十中八九ひっかかる
②ひっかかった人は、十中八九、悔しがる。
 もしくは、若干イラッときてる

そして
③完全「ぼくちゅう」オリジナル!!



①なんですけどね、

na


こんな感じで、手書き感はタップリなんですが、意外にホンモノの
ガムに見えるんですよ。

②カラクリは、実際に購入してみていただきたいのですが、
こうやってパチンってなります。


na2


③そして、これが一番のウリです。
この映画のイラストレーターさんでおなじみの、キン・シオタニさん
の絵
そして、管理人の人他、ぼくちゅうBOYSを愛する人たち監修による、

テキトー(?)な細部!!

よく見てください~



でも、この映画のサブキャラクターである、
カラスが、いい味出しているでしょ?



いろいろコメントくださいね~。

みんなが引っ掛かるのが楽しみだ。







クリックしてくれぃ。→FC2 Blog Ranking



テーマ:日記 - ジャンル:日記

管理人の人 | コメント:9 | トラックバック:0 |
<<2008年早々!ママチャリグランプリ開催@富山~~!! | HOME | 【追記!!】渋谷&京都でも前売り売りますね~>>

この記事のコメント

明日が楽しみです。
ドキドキドキっ!
2007-12-21 Fri 19:05 | URL | マアカ #-[ 編集]
初めて前売り買ってまで観たい!と思う作品です。めっちゃ期待してますhttp://blog111.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
自分の地域はまだまだだろうなぁ…

管理人サマ頑張ってくださいhttp://blog111.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">公開楽しみにしております~
2007-12-22 Sat 00:16 | URL | つつ #tHX44QXM[ 編集]
イタズラグッズはボクチューインガムですか
懐かしいですね~
アタシ小学生の時持ってました??
友達が痛がるの面白いですよね(笑)
早く近くで販売されないかなぁ~
そういえば新しい動画見ました?。
いっちーがあんなコト言うとは…
ますます楽しみです??
高校生になったプレゼントにします??
2007-12-22 Sat 00:36 | URL | #RfWq9qT.[ 編集]
私も昔持ってた(笑)
本物のチューインガムに仕掛けを移植した記憶が・・・
どんな子供だ!!(笑)
2007-12-22 Sat 12:02 | URL | Dealer #-[ 編集]
イタズラ用のチューイングガム…世代の差でしょうか、私は仕掛けたこともされたこともないですね~
でもコレ仕掛けたいと思ってました!!ベタで良いですね!

2007-12-23 Sun 21:27 | URL | えーこ #-[ 編集]
ブログの絵とちがうの?
ママチャリさんの絵がいいのに~
2007-12-24 Mon 15:37 | URL | to-ru #-[ 編集]
前売り買って来ましたよ~i-199
お父さんに「ぼくちゅーいんがむ」でいたずらしようと思ったら「知ってるよ~懐かしいな」と言われたi-240
友達に試してみよっとe-320
2007-12-25 Tue 11:58 | URL | あかね #-[ 編集]
私もママチャリさんの絵が好きなので、チケットにも特典にもなくって残念。パンフにはあるのかなぁ。
2007-12-26 Wed 17:44 | URL | みるく #-[ 編集]
はじめまして。
しぃちゃんファンの私は、さっそく前売りゲットだぜ~って、いまさら?

うん。絵はブログノガ絶対いい。駐在さーん。パンフにはいてね~
2008-01-03 Thu 04:55 | URL | mimi #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
