ぼくちゅうBOYSの撮影日誌

2008年4月5日に公開する、映画「ぼくたちと駐在さんの700日戦争」の、「ぼくたち」7人による真夏の暑い撮影日誌です!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

【たぶん今年はこれで最後の更新!】公式HP アップしました!


銀河系第〇惑星のぼくちゅうBOYS応援隊の皆様、
本年は大変お世話になりました。

たくさんの応援メッセージありがとうございます。


そんな今年の締めくくりとしてふさわしいのが!


公式HP、2007年末のどたんばでアップしました!!


http://bokuchu.gyao.jp

いま劇場でかかっている、特報第2弾がアップしてますので!



ではでは、
みなさま来年も、来年こそ!!よろしくお願いします

そしてぼくちゅうBOYS応援隊の皆様にとってよい年になりますように。






クリックしてくれぃ。→FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

管理人の人 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ぼくたちと駐在さんの700日戦争!いよいよ今年公開です! | HOME | 2008年早々!ママチャリグランプリ開催@富山~~!!>>

この記事のコメント

年末の忙しくなったくる頃に、ぼくちゅうを発見したいへん後悔してます。なぜなら
メッチャ はまったから!
おかげで仕事が手につかず、業績ガタガタ。 すべて ぼくちゅうのせいです。
でも面白い! 正月は残り13章を読んでるうちに終わってしまいそうでコワい
くろわっさん 今年一年お世話になりありがとうございました。m(u_u)m
…あ!忘れた
あ 明けましておめでとうございます
2007年の分です。(汗)
来年もよろしくね~
2007-12-29 Sat 13:21 | URL | かた田舎もん #-[ 編集]
あの‥ぼくちゅうは、全国公開ではないんですか?
2008-01-07 Mon 04:21 | URL | にやん #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
