ぼくちゅうBOYSの撮影日誌

2008年4月5日に公開する、映画「ぼくたちと駐在さんの700日戦争」の、「ぼくたち」7人による真夏の暑い撮影日誌です!



スポンサー広告 |

本日の新しい出演者

本日の新しい出演者

Mimolletさん(ママチャリの自転車)です!


070719_0921~01.jpg



天気は曇りで気温も適温で撮影も順調に進むと思いますよ


~管理人の人より速報でした~


テーマ:日記 - ジャンル:日記

管理人の人 | コメント:13 | トラックバック:0 |
<<管理人より・・・ | HOME | ジェミー参上!!>>

この記事のコメント

これがママチャリがママチャリとなったママチャリ!!Mimolletさんって名前があったのか・・・!

撮影お疲れ様です!
2007-07-19 Thu 10:17 | URL | 富井 #-[ 編集]
はじめまして
本編よりお邪魔します。
しぶい色ですね ママチャリ
ロープとのコーディネートもばっちり
ハブクリーナもいい味です。

応援してます
がんばってください。
2007-07-19 Thu 11:20 | URL | papa #tBN4KMI6[ 編集]
あ!ママチャリのママチャリ!
色が以外でした。
2007-07-19 Thu 12:31 | URL | eiko #-[ 編集]
ほんとだ。
原作ではママチャリの自転車「青い」のに。
すでに違う。
2007-07-19 Thu 12:48 | URL | ぼくつう #-[ 編集]
はじめまして。本編&ミクシよりやって来ましたDealerと申します。
映画出来てないのに、夢でぼくちゅう映画見てしまうぐらいのぼく中毒者ですf^_^;
以後よろしくお願いしますm(_ _)m


赤いママチャリですね!o(^-^)o
ホントに時速30KMがやっとって感じです。
しかも、五十嵐さんに赤ペンキ塗られたまんま仕様(笑)

これから他のメンバーのチャリも揃うんですね!
楽しみです!


撮影暑いでしょうがファイトです!!(b^ー°)
2007-07-19 Thu 13:00 | URL | Dealer #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-07-19 Thu 13:10 | | #[ 編集]
おぉっ(・∀・)http://blog111.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">
いいですね~http://blog111.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15">
小道具見るだけで
わくわくしますね^^
映画 本当に楽しみhttp://blog111.fc2.com/image/icon/e/414.gif" alt="" width="14" height="15">
2007-07-19 Thu 18:52 | URL | あっすー #-[ 編集]
この荷台に○Mファンがくくりつけられたりするんですね。
今から封切りが待ち遠しいです。
2007-07-19 Thu 20:14 | URL | テラsan #oyCfJ0mM[ 編集]
このママチャリで坂道をスゲースピードで降りていくんですね。

ちょっと遅れながら。
2007-07-19 Thu 20:57 | URL | くろだぁ #-[ 編集]
をををッッ(≧∇≦)
これで爆走するのでしょーかッ
これに○Mファンがくくりつけられちゃうのでしょーかッ

これで和美チャンと2ケツするのでしょーか(*´艸`)

イヤーン♪走るママチャリくんのママチャリが早く見たい~
2007-07-19 Thu 21:53 | URL | るみちょ #-[ 編集]
ママチャリ~

おまわりにつかまるなよ~。
2007-07-21 Sat 12:02 | URL | じゅんぢ #-[ 編集]
はじめまして。
本編で“秘密の米ディアン”してるマアカと申します。
ママチャリさんのママチャリときたら、なにはなくともコメントしなくっちゃ。
これがママチャリさんのナイカーですかー。
きっと映画の冒頭からどアップになるんでしょうね。
特にタイヤあたりが。
楽しみです。
台風も近づいていますが、お体に気をつけて撮影がんばってください。
2007-07-31 Tue 13:25 | URL | マアカ #-[ 編集]
自衛官2等陸・海・空士とは、陸・海・空自衛隊に所属し、防衛出動、治安出動、災害派遣など現場で活躍する自衛官のこと http://sebns.stepuptechnologies.com/
2008-08-26 Tue 23:59 | URL | #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
